最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 嬉しいプレゼント
2007/05/13//Sun///22:21


今日はとーっても素敵なプレゼントが届きました。
chez moiのsattiちゃんからです。
まずはとーっても心のこもったお手紙に、プレゼント作品を作るに当たっての秘話が書いてあり、感動。
そしてカウプレ残念賞のお礼だそうです。
残念賞もたいしたことなかったのに、申し訳ない気持ちです。

で、もったいない位のかわいいラッピングを開けると・・・・。
それはこの間sattiちゃんのブログで紹介されてた素敵なネクレスにケース。
アップにするとこんな感じです。
IMG_4493.jpg

すっごくかわいいでしょう!!
皮ヒモやビーズの色あせ、まさにツボです。
お教室で作ったそうなんですが私のことを思いながら私のイメージで作ってくれたそうです。
下に敷いてるのはsattiちゃん作のケースです。
IMG_4497.jpg

ボケボケ画像ですみません(汗)
しかも届いたとき、ガーデニングしてたので帽子被ったままです。
この間のハグのカーデにもぴったり。
自分で言うのもおかしいのだけれど、私にすごく似合ってるんですよ~。
sattiちゃん本当にありがとうね♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして我が家の娘のプレゼント。
まずさくちんからは
IMG_4504.jpg

なぜか小銭らしき物の入ったおまもり?とお手紙(笑)
そしてあーたんからはカーネーション
IMG_4501.jpg


そしてそしてあーたん作のロールキャベツとスパゲティサラダ。
ロールキャベツは私も手伝ったけれど巻くのも上手に出来てましたよ♪

IMG_4505.jpg

本当にありがとう。
私って幸せ者ですね(ノ_・。)

昨日の天神にお出かけは後日お話しまーす。








○ 2007/05/14 11:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/05/14 12:03

きゃ~♪かわいい!!
ホントに、私がイメージしているmakiさんにぴったりだよ~。
ポーチがまたステキねぇ。
母の日ゆっくりできたみたいだね。
ロールキャベツ、美味しそう~!!

↓のバックすごく好き~。
自分で持つならこんなのがいいわぁ。
ハグのパーカー、私もオクで見て
すっごくほしー!って思ってたの♪
花柄に弱いので…

michi | [ Edit ]
○ 2007/05/14 17:32

 かわいいラッピング~^^
 そして中身も♪ビーズの色褪せ具合いいですね。
ケースもかわいい。
  
 ↓の作品どれもいいですね~バックもブラックリネ
ンが大人っぽくて私もこんなの持ちたいな^^
 パーカー私もちょっと気になってたんです。
あの色いいよね~。
 makiさんは似合いそう!会ったことないけど何となく(笑)素敵な母の日になってよかったですね♪

sissy | [ Edit ]
○ 2007/05/14 21:25

カギコメさん

いえいえこっちこそずうずうしくごめんね。
そして楽しかったよ。
これからもこっちこそ仲良くしてね♪
似合ってるでしょう。へへ~。

プレゼント娘たちから嬉しかったです。
うんうん、将来に期待だね。




maki | [ Edit ]
○ 2007/05/14 21:38

michiさん

かわいいでしょう。
ネクレス色合いが絶妙なの~。
こんなかわいいのが似合うとはずうずうしいんだけどね♪
それにケースも素敵なんだよ。
sattiちゃんのセンスすごく好きなんだ~。

母の日どころかしょっちゅう楽してる私です。
ロールキャベツ美味しかったよ。

バック好きって言ってもらえてうれしいな~。
パーカーすごいかわいいよ。
大人し目の色が何にでもあわせ易いし、気安いです。
お揃いでどう?




maki | [ Edit ]
○ 2007/05/14 21:43

sissyさん

ラッピングもネックレスの色あわせ素敵なの。
ケースもお洒落なんだよ~。

え~本当ですか?sissyさんに褒めてもらえて嬉しいです。
こんなの持ちたいなんて嬉しいです。
パーカーいいですよ。
ちょっとグレーっぽいのだけれど、コンパクトな作りでスカートにぴったりです。
sissyさんもおそろでどうですか?
良い母の日になりました(*^_^*)


maki | [ Edit ]
○ 2007/05/15 08:07

わぉ~かわいい♪アンティークな感じがツボですぅ
makiさんにお似合いですぅ(顔が小さい~いいなぁ)

ポーチもステキ~(*^_^*)
いい母の日でしたねぇ
料理!!すごい!!うらやましい
makiさんがいい、お母さんなんですね♪

ハグのパーカ~欲しい~

あっ!!
もちろん行けるなら飛んでいきたいですぅ
九州♪

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/05/15 09:23

おうぅ===
カワイイね
ネックレス
自分がアクセサリーは作れないから
尊敬しちゃうよ^^

母の日いい1日だったねぇ=
私もいつかこうして
ご飯を作ってくれる日を夢見て
作り方教えなきゃ駄目だよねぇ
でも、気が短いから駄目ね



keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/05/15 17:04

あーたん、このままお嫁にいけそうなくらい上手にできるね~♪料理のバリエーションもそのへんの新婚の奥様よりあったりして(笑)
さくちんも可愛いママの絵(笑)こういうの見ると、お母さんでよかった!って思うね。
女の子はいつまでも娘でいてくれるからよかった!って思う。男の子だとお嫁さんにとられてしまうから(苦笑)

プレゼント、とっても素敵♪makiさんにすっごく似合ってるよ~!


○ 2007/05/15 18:00

Y子さん

かわいいでしょう。
今日も付けてました。
ポーチも素敵なの。sattiちゃんのセンス好きなんです。
小さいのは顔だけですよ~(汗)

母の日で自分が娘達にこんなにしてもらえると本当に嬉しいですよね。
幸せです。

ハグパーカーオソロでどうですか??



maki | [ Edit ]
○ 2007/05/15 18:03

keiko。さん

かわいいでしょう!こんなんアミアミ出来ないよね。
色あわせも素敵なんだ~。

そうそう、作ってくれたら本当に楽だよね。
私も小さい頃好きで作ってたから娘達もそのまんまなんだよね。
教えるのは面倒だけど後で楽になるよ♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/05/15 18:09

メイシーさん

そうそう、あーたんは味にうるさいからきっと料理上手になると思ってるんです。
でも朝からよく塩辛い卵焼きや、この間なんかたかな焼き飯、たかなから刻んで作ってくれてたのにはびっくり。
塩辛かったけど感心しました。

今は男の子がかわいいのかな?って思うんだけど大きくなった時やっぱり娘で良かったと思うのかな?!
かっちゃんも親を大事にする人だけどやっぱり私の見方だもんね。

プレゼントかわいいでしょう。
図々しいけど似合ってるんです(笑)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/173-94f561f1
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
