最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハグオーワーのパーカー
2007/05/10//Thu///14:44


この間お話してた花柄パイルパーカーのダスティパープルが届きました。
めちゃ可愛くてお気に入りになりました。
おとなし目のグレーがかったパープルにお花柄です。
IMG_4465.jpg

IMG_4468.jpg

お友達のkeiko。さんにこのパーカー気になってると話したときは?って言う反応だったので、気になりながらも見送りましたがやっぱり欲しくて・・・。
作りが以外とコンパクトなのでスカート派の私に重宝しそうです。

また暇なので今日のコーディネイト
IMG_4466.jpg


グローバルウァークのカットソーに自作のC&Sさんの生地リネンにスカラップのスカート、それにSM2スカラップワンピにパーカーです。
相変わらずの甘甘コーデです。。。
今日は昨日と違って涼しいのでこれ位着て大丈夫でした。

暇と言いながらイベントまでもう数日、間に合うんでしょうかね?

自分の性格で特に嫌いなのは優柔不断でノンビリ屋なところです。
今回のハグの注文でもそうですが、いつも決めれないんです。
お店でメニューを決める時も服を選ぶ時もいつも・・・。(イライラせず待ってくれるかっちゃんごめんなさい。)

そして私って本当にぎりぎりにならないと出来ない人。
母や姉は私と正反対で早くから準備の出来る人。
朝も私は、かっちゃん達が食卓に座る時にご飯ギリギリに出す計算で起きます。
そして家族がご飯を食べてる時にお弁当を横で詰める。

母や姉はご飯を出す時にはすべてを終わらせてて当たり前です。
本当に同じ血がながれているのか・・・。

私って、ぎりぎりにしか出来ないくせに納得いかないとやり直すので余計時間が・・・。
性格ってどうしたら変えれるんでしょう???








○ 2007/05/10 23:28

こんばんわ^-^
さすがmakiさん、お似合いなんだろうなぁ~♪
パーカー、白と よく合いますね。
かごバッグ、可愛い~~!


miki | [ Edit ]
○ 2007/05/11 07:53

興奮!!Y子が悩んでやめたぁパーカですぅ♪

かわいい~!!!夏になるしお金もきついしあきらめたんですが。。。

やっぱりいいなぁ~♪

甘甘コーデ♪makiさんにぴったりですぅ
あ~ん♪かわいい

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/05/11 11:17

リネンスカート、可愛いですね!
でも、おちついた色目のパーカーが引き締めてて
いい感じです^^

さりげなく、オーロラも存在感ありです!


○ 2007/05/11 20:23

mikiさん

ありがとうございます。
可愛くて本当に良かった。
甘甘コーデで恥ずかしいんですが・・・・。

ガゴに掛けてるアンティークレースがお気に入りなんです。
カグ可愛く見えるでしょう?

maki | [ Edit ]
○ 2007/05/11 20:29

Y子さん

Y子さんも気になってました?
ベージュ系はセールまで残るかもしれませんね。
それまで待つ?
着心地もいいですよ。

コーデ甘甘ではすかしいのですが・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2007/05/11 20:36

ういそらふうさん

リネン生地凄くかわいいので時間に余裕でたらワンピとかも作りたいんですよ。
色もベイジュや紺色ももあるし・・・。

そうそう引き締めてくれるといいんですけどね。
オーロラ人気だけやっぱりいいです。
ロインツと悩んでてかっちゃんがロインツ嫌いだそうで・・・。
ちなみにかっちゃん。レペットやベンシモンも嫌いなんです。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/171-76c9fc07
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
