最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 40分でパン作り
2006/04/15//Sat///00:17


私はパンが大好きです。急にパンが食べたくなるけど、余り時間がない。


そんな時作るのが、村上祥子さんお電子レンジパンです。


このレンジパン最初はそんなんで出来るの?って思っていましたが本当に40分で出来るのです。


夕飯のときにパンのほうがご飯よりあうなーって思ったときも、短時間でできるので時々作ります。


生地もこねたりしなくていいんですよ。


いつもはホームベーカリーで生地だけ作り、焼いてていましたが、最近はこのパンを作ることが多いです。


昨日の朝、少し時間があったので作りました。


画像は分かりにくいですが、ぶどうくるみぱんです。焼きたては美味しいです♪


ただ手作りすると難点が・・・。食べ過ぎることです(。>0<。)


IMG_2027_1_1.jpg








○ 2006/04/16 12:39

ハグの注文でお疲れのでしょうにパン作りとは偉い!です。とってもおしそう^^
掲示板に出てたんですが、ハグの王子ブラウス、生地が薄くて透け感があるとのこと・・・
1枚では着られないんですって・・・どうします?
またまた、悩ませちゃってすみませ~ん。

ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/04/16 22:53

いつもコメント嬉しいです。
実はハグの注文始まる前に作り始めて、注文の電話しながら食べました(o^v^o)
掲示板見ました。透け感あるとのこと。
まだオーダーの返事来てないから、受付られてるかわからないけど、ナチュラルのほうがいいかも・・・。
レースクルーネックカーディガンのナチュラル注文したのだけど、完売みたいです。
ピーチさんはブラックにしたのですね。でもブラックも取扱店では人気みたいだから、完売間近かも。。。
ピーチさんもB型だそうですね。何か以外だけど親近感持ちました。芸術系の人多いみたいですよ。これからも仲良くして下さい♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/17-3cecbf84
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
