最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お土産とバック
2007/04/23//Mon///23:15


昨日からかっちゃんが出張で石垣島へ行きました。
せっかくのお休みなのにお昼から出かけて行きました。
見送りに行かなかった長女あーたん。
かっちゃんも寂しそうにしていました。
私もあーたん冷たいな~っと思っていました。

お見送りから戻りあーたんに「なんで見送らなかったの?」ときくと「だって余計寂しくなるから。」といってたけどちょっとウソだと疑ってた私。

でも今日ご主人が単身赴任されてるお家も寂しいからと見送らないよと聞き安心しました。
夜にパパにあーたんが電話したいと電話していて、かっちゃんに昨日見送らなかったの余計寂しくなるからしなかったらしいよ。」と話すと嬉しそうでした。

昨日かっちゃんからしっかりメールで今日の・ステーキと泡盛だ!と画像が送って来ました。

SA290063.jpg


SA290065.jpg

いいな~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、バックまた出来ました。

04230001.jpg


04230003renketu.jpg


04230019renketu2.jpg

ホームスパンリネン綾織りネイビーの生地に花文字刺繍。
口をクリームホワイトのリネンをスカラップにして巾着みたいにしました。
レースに皮レースひもを通すようにしてしぼります。
そして反対の面はバテンレースをポイントに付けて・・・。

画像がデジカメじゃないと悪いのでまた改めてオークション出品します。







○ 2007/04/24 08:29

\(⌒∇⌒)/おはよ~!!! ございますぅ♪
makiさん。。。すっごいなぁ~こんなステキな作品
ができて尊敬してますぅ
Y子は、大きな買い物をしてちょぴり貧乏です。。。
(;_;)早くボーナスが欲しいーでも家のローンに
ほとんど消えるけど・・・

なんで、こんな話しになるか?makiさんのバックが欲しいけど・・・お金がない(;_;)

7月ぐらいになって余裕ができたらリクエストをしたいですぅ♪

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/04/24 16:02

Y子さん

褒めてくれてありがとう。
そんなに言ってくれるだけで感動ですよ。
本当にボーナス家も家のローンにほとんど消えてしまいます。。。

またまた出品しますねで余裕のある時見てくださいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/24 22:06

あーたん、大好きなパパがいないんで寂しかったのかな???女の子はなんだかんだいってもパパが好きよね(苦笑)でも実はmakiさんが一番寂しかったりしない???makiさんとこはホント、家族が仲良しだから♪それから・・・またまた素敵なバック!本当にいつも手がこんでて、すごい!の一言よ~!
花文字刺繍、去年の秋に一回やって以来、まったくやってません(苦笑)最近チクチクの時間が庭の手入れの時間にとられてしまってます。。。。
どうしても無農薬で育てようと思うと、自分で虫とらないといけないんで(汗)もう薬まいちゃいたいわ(苦笑)

○ 2007/04/25 18:12

メイシーさん

あーたんうそだと思ってたら本当でした。
いつも休みの日なんかパパにべったりですから・・・。
はあはあ~、分かりました?いつも一緒行動なんで居ないとやっぱり寂しいですね。

バックいいですか?メイシーさんに褒めてもらえると本当に嬉しいなあ~。
刺繍結構時間掛かりますよね。
ドジなので良く刺し間違えてるし・・・・。
そうそう逆に私は庭ほったらかしです(泣)
えらいですね。
家のアンジェラちゃんも必ずアブラムシが付いて取らないと花咲かないんですよね。
私は薬かけてます・・・。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/165-288e7f99
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
