最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 母とランチ
2007/04/19//Thu///21:43


昨日母が遊びに来てくれました。早速お昼を食べに行く事に・・・・。
筑紫野市にあるレストランkinomaです。
070418_1310~001.jpg

さくちんが5ヶ月位の時に連れて食べに来て以来です。リニューアルオープンしてさらにお得に・・・。
頼んだのはパスタランチ1300円


メインは日替わりの2種から選べます。モッアレラチースとトマトのパスタ
070418_1213~001.jpg070418_1223~001.jpg
070418_1250~001.jpg


サラダ、スープ、フルーツに焼きたてのパンが食べ放題。
それにデザートコーヒー付き。


久しぶりでしたが美味しかったです。ちょっと食べすぎました~。
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてまたハンドメイド。
オーダーしてもらったガマグチ。雅姫さんのfablicに載ってるフランスアンティークファブリックとホームスパンで・・・。
IMG_4280.jpg


IMG_4279.jpg反対側。

そしてホームスパンのバック。
いつもの生地よりさらに厚く綾織です。


IMG_4281.jpg
オークションに出品していますのでよろしかったらご覧くださいね。


masakiさんのリバティーで作ったデジカメケースと携帯ケースも出品してます。
IMG_4287.jpg





 








○ 2007/04/20 09:40

おはよう。

おいしそう*^^*
近所のイタメシ屋さんも
最近シェフが代わって
また、おいしくなりました。。。
今度来た時は一緒に行こうねぇ~

お~~~
バック可愛いねぇ
私はこっちの
ちょっと落ちた色のほうがスキかも
ちゃんと横にもポケット付いてるし
さすがの出来上がりだね♪

がま口も
私が作るより上手だねぇ~
ちゃんとギャザーも
均一に入ってるしね♪
そして、そして
昨日も↑のがま口の布買ったところが新着で
またもやポチッちゃいました^^;
なかなか布買いがやめられない私。
でも、可愛いかった。

keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/04/20 22:53

keiko。さん

こんばんは。
美味しかったよ。
keiko。さんのところにも今度連れてってね。

バック好きだろうね。
ラインがインディゴだから赤と合うんだよね。
私も好きかも・・・・。

がまぐち先生には負けますわ~。

うんうん。
私も悩んだよ。
でも今回は我慢しました(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/163-1d1ad3a4
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
