最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ハンドメイド
2007/04/16//Mon///00:46


こんばんは。週末主人の実家の法事に戻ってました。


しばらくブログ更新してなくてすみません。


私には珍しく縫い縫い頑張っていました。まずheartさんのイベント作品を発送しました。  


IMG_4249.jpg



そしてハンガリアンリネンで作ったデジカメケース


 IMG_4271.jpg IMG_4267.jpg

IMG_4260.jpg indigosyou.jpg

オークションに出品していますので良かったら見てくださいね♪


 ハグオーワーも注文初日は妙に冷めて注文するのやめました。が金曜日やっぱり注文しようと昼すぎからFAXしましたが、1時間位で通りました。


でもまだオーダー成立のお返事は頂いてません。どうなんでしょうね。


ちなみにピンタックスモックとリネンVネックカーデのモカとソックスを注文しました。


でもピンタックスモックは綿でアイロン必要ですよね。アイロンが大嫌いだから買ってもあまり着ないかも・・・と悩んでるところです。。。。








○ 2007/04/16 23:51

わ~い♪更新されてる~うれしいなぁ(*^_^*)
makiさん!!すっごいなぁ~こんなステキな才能があって。。。Y子は、携帯ケースがまだできません
頑張らないといけないかなぁ~?

ハグ!!!いいなぁ~Y子は、電話しかないから。。。
今日は、お客さんが来ていたから2時間ぐらいしか
電話してないけどつながりません・・・
悲しいです



Y子 | [ Edit ]
○ 2007/04/17 16:03

 おぉ・・縫い物がたくさん出来てますね~。どれもちゃんと生地が生かされてる感じが…。
リバティー買ったのにまだひとつも完成してない私(^^;)
 きっとmakiさんはこういうのがささっとできるんでしょうね~♪

 ハグ私はこれって決めてたのが完売、早くも追加が楽しみです。反動で布買いに走りそう(笑。
 

sissy | [ Edit ]
○ 2007/04/17 21:35

同じくアイロンが嫌いなメイシーです(苦笑)
やっぱりアイロンしないとだめかな~??
めんどくさ!(苦笑)でも可愛いよね、ピンタックスモック♪

い~っぱい出来上がったんですね~!
どれもmakiさんらしくて、とっても素敵です♪


○ 2007/04/17 23:03

こんばんは。

改めて見ても
すっごい数だね^^;
私こそ
珍しく
今夜はヌイヌイモードだよ^^
というか
がま口明日までに
完成させようと思ってさっ。
がんばるねぇ~

ハグはお返事きたかな?

keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/04/18 01:43

Y子さん

更新すみませんね。
全然才能ないんですよ。自分でも器用なのか不器用なのか分かりません。
Y子さんも携帯ケース作ってるの?UP楽しみだね。

ハグなんだけど金曜日の昼にFAX通ったのにまだお返事来てません。
今日も電話繋がりませんでした(泣)

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/18 01:47

sissyさん

私もなかなか出来ないタイプなんですよ。
最近なぜか縫い縫いが以外と進んでます。
sissyさんの作品も楽しみだな~。

ハグ友が増えてうれしいです。
私も完売かも~。

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/18 01:50

メイシーさん

ん~。アイロンどうなんでしょう?
去年のシャツカーデブラウス?こんな名前だったのがアイロンかけないとぐちゃぐちゃで着れないので、どうも着用回数少なかったのです。
これは違うといいけど・・・。
しかしまだ返事きてません。

ちなみに今日も縫い縫い頑張ってますよ。

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/18 01:52

keiko。さん

今日は頑張ってるね~。
明日新作見れるかな?

私も今頑張り中。
明日紹介できるといいんだけど・・・。
ハグ返事まだよ。
電話も今日もダメだった。。。

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/18 08:23

おはよー。
すごいね~!
こんなに一気に作れたらいいなぁ。
来月末、地元のイベントに参加するんだけど
全く手付かず…makiさん手伝いに来て~♪

ハグ注文できたのかな~?
届いたらまたみせてね♪
実は、いつもmakiさんのお洋服達
楽しみにしているのよ~。


○ 2007/04/18 10:28

michiさんへ

おはよー。
全然一気に作ってないよ。
子供が小学校に入って暇なんだ~。
いいよ~。手伝いに行こうか~(笑)

ハグもうどうなってるんでしょう?
お返事来てないけど電話も繋がらないし・・・。
今回買えてないのかも・・・。
もし届いたらもちろん紹介するからね(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/161-f3246464
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
