最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 keiko。さんお家へ
2007/04/05//Thu///12:53


昨日はsewing boxのkeiko。さんの突然のお誘いに図々しくも娘たちと3人で遊びに行って来ました。
年も少し違う子供達。どうかな?と思っていましたがあっと言う間に打ち解けていました。
特に面白かったのが妹のまほこちゃん。
まさにkeiko。さんのミニチュア。
お兄ちゃんのそうくんを負かしていました(笑)
最後まであーたんのなまえが覚えられないって言っていたのも笑えました。

布好きのkeiko。さんのコーナーは本当にたくさんの布。
その中の1部分のアンティークの布コーナー

DSC00781.jpg

クリックで大きくなります。
布好きにはたまらない空間でした。
画像は取り忘れましたがパパさんのお家のリフォームも素敵でした。
私の家も本当にリホームしたくなりました。

お昼はkeiko。さんの作ってくれたランチ

IMG_4199.jpg

ライ麦パンまで手作りですっごい美味しかった。

そしておやつは私の作っていったチーズケーキをお洒落にして出してくれました。
IMG_4200.jpg

こんな飾り方が私は出来ないのでしっかりメモメモ。

夕方には歩いてLEEにもこの間掲載されたRaguさんへ
IMG_4201.jpg

いつ来ても素敵な空間です。
子供達は裏の浜辺で遊んでました。
帰りは浜辺を散策しながら戻りました。
本当にいい環境です。

結局夕方6時半位まで長居して帰りました。
子供達も凄く仲良くなり「忘れないでね。」とまた遊ぶ約束をしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
keiko。さんからかわいい布のお土産とアンティークの糸を頂きました。
本当にいつもごめんね・・・・。
IMG_4202.jpg

そしてC&Sさんの欲しかった布ワイルドフラワーを分けてもらいました。

IMG_4203.jpg


そして私のお土産はmasakiさんの布を使ったバケツ型のミニトート

IMG_4197.jpg

入り口に中布のギンガムラベンダーがちょこっと見えるように・・・。

IMG_4195.jpg


IMG_4196.jpg

凄く喜んでくれたので嬉しかったです。
keiko。さん本当にありがとうね(*^_^*)







○ 2007/04/06 15:28

ステキな♪お友達がいらしてうらやましいですぅ~
きっと。。。makiさんがステキだからですねぇ♪
おいしそうなランチ!!パンまで手作りなんて~
Y子には、まねできません~いつかは、そんなランチ
したいですぅ
頑張ります!!!

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/04/06 19:04

Y子さん

本当にそうです。
ネットでお知り合いになりこんなに仲良くなる人がいるとは思ってませんでした。
いえいえ私は素敵ではありません。

ランチめちゃ美味しかったんですよ。
幸せでした。
いつかY子さんとも会えるといいですね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/07 12:48

おはよう♪

昨日の相談した件は
makiちゃん作戦で
うまく収まりました。
ありがとう☆

しかし、
不細工なパンだなぁ。
もう少し頑張って
パンも勉強しなきゃだな。。。

keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/04/07 20:26

keiko。さん

こんばんは。
そうなんだね。良かった~。
安心しました(*^_^*)

パン不細工?
全然。私の作るのよりきれいだよ♪
ごちそうさま!

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/08 16:01

お久しぶりです。keiko。さんのお家に遊びに行って来たんですね。
 
 パンもパスタもおいしそう!見てたらおなかがすいてきました(笑。

 お子さんたちも仲良くなってよかったですね、お土産のバックはさすがです♪バケツ型いいですね。いつかわたしも作ってみたいな^^。

 

sissy | [ Edit ]
○ 2007/04/08 21:55

keiko。さん家行って来ました。
本当に美味しかったですよ。
そうそう以外にも子供達も仲良くなってくれてびっくりしました。

バケツ型バック簡単ですよ。
布で良く見えるだけですよ~!

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/157-e05935cc
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
