最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 デート
2007/04/01//Sun///21:14


金曜日からあーたんとさくちんが実家に泊まりに行ってます。
久留米まで送っていって、終点の大牟田まで初めて2人で電車に乗せました。
離れる時とっても不安そうな2人でしたが、無事着いたようです。

昨日は久しぶりの夫婦2人だけでのデートです。
天気が良ければ花見に行きたかったんですが、また天神にお出かけしました。
この間行けなかったTRAM
070331_1429~001.jpg

オーナーさんが留守で欲しいレースの値段が付いてないためお預けでした。
その後大名でかっちゃんのシャツを買ってnimesやジャーナルへなどを覗いて、afternoon teaのカフェでお茶タイム。
ここのチャイとパンが大好きなんです。

070331_1635~001.jpg

やっぱり美味しくて幸せ・・・。
その後大丸を出たところでたまたまthe soulと言う福岡出身の新人グループの路上ライブがあってました。
ボーカルの2人がとてもカッコよくて素敵でした。
その後ユザワヤなどに行って自宅に戻りました。
お買い物は今日は資材のみ。。。
ジャーナルでバテンレースの着いたストールにもなるボレロが欲しかったんですが、高い。
今日はぐっと我慢しました。
何も買わなかったけど(笑)とても楽しかったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自宅に戻るとこの間のカウプレの残念賞をお送りした初めましてのshizuさんより北海道の白い恋人が・・・。
本当に残念賞なのに喜んで頂いて・・・。
お手紙にはmakiさんのような魔法の手が欲しいと書かれていて笑ってしまいました。
全然魔法の手じゃないですよ~。
私も欲しいです。そんな手が・・・・。

IMG_4191.jpg

大好きなんです。美味しいですよね。
早速大好きなライオンコーヒーと一緒に頂きました。
chizuさんありがとう!!

そしてchez moiのsattiさんとvie de**Mieux**のmieuxさんがカウプレのお品が届いたことを素敵に紹介してくださってます。
お2人とも素敵なブログなので是非遊びに行かれてくださいね♪







○ 2007/04/01 22:39

こんばんは。

ジャーナルのボレロでしょ・・・
スッゴク可愛いよね====
でも、主婦にはちょっとねぇ~
定価はいくらなの?
私もマジであれは欲しい
でも、オーロラシューズがもうちょっとで
買えちゃう値段ではあるよね?
私はオークションでしか見たことないんだけど・・・。

keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/04/02 10:05

いいなぁ~♪TRAMに行ってきたんですねぇ
Y子は、ネットで見てます。。。
お店、ステキでしょうねぇ
電話でお話しをしたんですがやさしくて感じが良かったですぅ♪
元気になったら絶対に行きたいですぅ!!
白い恋人たち、おいしいですねぇ
食べたいですぅ♪
ダンナさんとのデート♪なんにも買わなくても心が満足ですよね~

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/04/02 20:36

こんばんは。shizuです。
「白い恋人」UPして頂いてたんですね~。お恥ずかしいですが、美味しいと言って頂けて私も嬉しいです。
ところで、雅姫さんのリバティ購入されたんですね。携帯ケース可愛いです!私は赤とラベンダーを購入しましたが、グレモリ柄も購入しておけば良かったかなっと、ちょっと後悔です。でもmakiさんのように素敵にハンドメイド出来ないので、やっぱり直線縫いのトートバッグぐらいが限度ですね・・・(苦笑)

shizu | [ Edit ]
○ 2007/04/03 14:09

お出掛けたのしそうですね~♪
家族で雑貨屋さんやアフタヌーンティでお茶なんていいなぁ~のんびりお出掛けには程遠いです(T.T)
上の子2人がうるさくって(・・;)

↓のキーケース等など!!
すごく素敵です☆
makiさんの作品いつかゲットしなくっちゃ~(*^o^*)

*maru* | [ Edit ]
○ 2007/04/03 17:18

夫婦でデート♪楽しそうね~(*^_^*)
今期のジャーナル、ほんと、可愛いのがいっぱいで体に悪いよね(苦笑)私も高いのでグ~っと我慢しました。自分で見て作ろうかとも思ったけど、バテンレースをあんなに使ったら、ジャーナルで買ったほうが安いわって(苦笑)
なんてったって4月はハグのカタログが・・・。
見てもないうちにお金使ってしまったらカタログ見て後悔するかも!とか思ってしまった(笑)

↓のリバティのハンドメイド、かわいい~♪
makiさん、魔法の手よ~!私、自称「そうでもないものを上手く見せる魔法」がかけれる人かも(苦笑)

○ 2007/04/03 23:15

keiko。さん

こんばんは。
今日は2時半から8時位までPCつながらなかったよ~。
本当に辛かった(笑)
凄いかわいかったよ。
22800円だよ。諦めたのは、痩せてないともっと太って見えるよとかっちゃんのキツイ1言もあるんだけどね(苦笑)
ワンピも欲しいの同じ値段だった。
働かないと買えないよ~。

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/03 23:20

こんばんは。
お返事おそくなりすみません。
TRAM今や有名ですものね。
ご主人も奥様も2人とも素敵な方でお値段もお手ごろだと思います。
是非行く価値ありますよ。

白い恋人美味しいですよね。
1日に3枚は食べてます(笑)
夫婦2人は誰にも会話を邪魔されないのがいいです。

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/03 23:26

shizuさん

こんばんは~。
初書き込みですね(*^_^*)
本当にありがとうございました。
美味しく頂いております。
お友達にも今日出して、やっぱり美味しいと皆いってましたよ。

リバティ買いました。
どれも素敵だったんですけど紫からやっぱり離れられませんでした。
小物でも十分かわいいですよね。
さすが雅姫さんですね。
グレモリ柄も人気みたいですね。
布が可愛いとシンプルな形でも十分かわいいですよ。
本当にありがとうございました~(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/03 23:33

*maru*さん

お出かけ無理そうですか?
3人お子さんいらっしゃるんですね。
偉い。
家は2人ともあまり手が掛からないんですよ。
母が怖いのか相手をしないせいかだとおもうんですけど(笑)

キーケースなど褒めて頂いてありがとうございます。
布の可愛さに助けられています(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/04/03 23:41

メイシーさん

こんにちは。
デート会話を邪魔されないのがいいです。
昨日私のブログを読んでる父に「子供預けて2人でデートとかして」と文句言われました(笑)

そうそうジャーナル今まで気にならなかったんですけど、レース物かわいいですよね。
ストール22800円でした。
お値段もだったんですが、痩せないとより太って見える(苦笑)とかっっちゃんの言葉にあきらめました。
ハグもそろそろですね。
最近働いてないのと、布買いで資金がありません。

布の可愛さに助けられています。
いえいえいメイシーさんこそ魔法の手じゃありませんか~!

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/156-07b739e9
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
