最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 がま口財布
2007/03/26//Mon///15:28


この間あーたんとさくちんが作ったクッキー。


それぞれに自分が作ったのをお友達に上げるようにラッピングして冷蔵庫に入れていたんですが、さくちんが先に冷蔵庫から取り出してお友達に渡したのがあーたんのでした。


お友達に渡しに行こうと冷蔵庫からクッキーを取り出し、違う事に気付いて号泣。


そのリベンジにクッキーを焼いてくれました。


IMG_4137.jpg


nicottoさんで買ったエビスカップに入れたコヒーでおやつ。


夜はさくちんがピザを作ってくれました。生地もさくちんが錬ったので私がしたのは焼くだけ。


IMG_4136.jpg

パスタも市販のソースをかけただけ・・・。(ソースくらい作りなさい・・・byかっちゃん)


ピザもアムウエイの鍋とオーブンと同時に焼くのであっと言う間にたべれます。画像は鍋で焼いた物です。焦げ目が底しかないんだけどなぜかこっちの方が美味しいんです。


楽して美味しい物が食べれるのはいいですね(*^_^*) 母しあわせ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この間カウプレにした刺繍が楽しくてまた、刺繍しました。憧れのホワイトリネンにホワイトの刺繍。


 IMG_4151.jpg


Hの花文字です。それをがま口のお財布にしてみました。


反対面はお気に入りのフランスアンティークファブリックに綿レース、ミニのイニシャルモチーフをポイントにして・・・。


IMG_4156.jpg


IMG_4150.jpg IMG_4141.jpg
オークションに出品しました。


暫くオークションはお休みして委託の方頑張ります!!


 








○ 2007/03/26 17:57

みにきたよぉ~
かわいいぃ====
これは高値間違いなしだね。
私もオークション用に頑張ってますよぉ。

keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/03/26 18:11

keiko。さん

もう来てくれたんだ~。
可愛すぎだよね(笑)
ついついまたコテコテにしてしまった~。
今日は頑張ってるみたいだね。

そろそろご飯作って私も今日から頑張る。。。

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/26 18:24

いいなぁ~Y子もダンナちゃんか息子が作ってくれないかな?
無理だろうけど。。。
Y子のがまぐちサイフは、息子のプレゼントなんですぅ
宝物ですぅ
でも!もう作家さんですね♪ステキ♪

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/03/27 06:28

こんにちは。
がま口かわいい。素敵ですね。
それと、ピザ。おいしそう。うちは男のこ二人なので、こんな高度なお料理は絶対に無理。女の子はいいですね。
羨ましいです。

○ 2007/03/27 12:56

Y子さん

いいでしょう。すみません。
でも本当は生地はかっちゃんに練ってもらう予定だったんです。(どこまでも自分でしない気)
でもさくちんがしたいって・・・。

息子さん大きいのにプレゼントなんてしてくれるんですね。
優しいね。

作家?なんで作家って言うんでしょうね。
そんな大それた人ではありませんよ。

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/27 12:58

ユーミンママ

ガマグチ作るの工作みたいですごい楽しいです。
ユーミンママさんも作ってみてください。

男の子2人なんですね。
なぜ偏るんでしょうね。
1人交換します?(笑)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/153-19bcbbcc
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
