最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 nicottoさんへ
2007/03/25//Sun///23:00


土曜日久留米に人を送ったあとnicottoさんへ行きました。


こちらは久しぶりに大雨で今日はお客さんも行った時は私達だけでした。


 070324_1452~001.jpg


 070324_1440~001.jpg
相変わらずかわいい店内とA-kaさんでした。


前回初納品した物は嬉しいことにあっという間にほぼお嫁に行ってしまったみたいです。みなさんありがとうございました。


sorairoを見て「メイプルシロップさんの作品は?」と聞かれますよ。とお聞きして嬉しいかぎりです。


今週はheartさんのイベントも近いので委託の作品を頑張ります。お待たせしてすみません(汗)


nicottoさんでは以前から欲しかったスタジオMのエビスカップのブラウンを2つ購入しました。


私達がお店を出る頃にいっぺんにたくさんのお客さんが来られていました。


さすが人気のお店です。


夜は家の近くのやきとり大閣でさくちんの卒園祝い。


070324_1744~002.jpg 070324_1744~001.jpg


070324_1749~001.jpg


やきとりや肉野菜の鉄板焼き。


そしてお決まりのもつ鍋。どれも美味しかったけどやっぱりもつ鍋最高~!!











○ 2007/03/25 23:51

はじめまして。
*leaf*の*maru*ちゃんのところから遊びに来ました♪
yasuko*と申します^^

先日、福岡に帰省したときに、「ペチカ」さんに行ったんです♪
とってもかわいいお店&オーナーさんですよね!
しかもとっても気さくな方で、長居をしてしまったんですよ 汗

makiさんは素敵なお店に委託されているんですね^^
すごいなぁってまじまじと見ちゃいましたよ~!!
どれも私好みな作品ばかりでウットリしちゃいました~(*^-^*)

↑もつ鍋、私もだーいすきです♪
博多っ子なんで、恋しい日々です 笑
(ちなみに今は埼玉にいます^^)

また遊びに来させてくださいね~♪♪

yasuko* | [ Edit ]
○ 2007/03/26 08:39

makiちゃん♪おはよ~^^

すっごいご無沙汰で、しかもカウプレも逃しちゃって残念!!(号泣)
色々と頑張ってるね~^^
↓のサシェとか。。。もろツボ!!可愛いすぎ~~
思いっきり刺激されちゃったワ♪
私もそろそろ始めなきゃ!!
makiちゃん、あんまり置いてかないで~(涙)

ma。 | [ Edit ]
○ 2007/03/26 12:18

yasuko*さん

ご訪問+コメントありがとうございます。
この間ペチカさんでお会いした時ご本人と知っていたらもっとお話したかったです。
すごいな~ってブログ読ませてもらってました。
そしておとなりのおじちゃんよい人ですね(笑)
yasuko*さんまさか福岡の方だとは思いませんでした。

ペチカさんのnakoさん可愛くてお話しやすい方ですよね。
私達もあの後長居しましたよ。

nicottoさんもかわいいお店です。
次回帰省の時は是非・・・。
私の作品たいしたことないのですが褒めて頂いてうれしいです。

もつ鍋やっぱりお店のは美味しいですよね。
是非是非これから仲良くしてください♪


maki | [ Edit ]
○ 2007/03/26 12:23

ma。さん

お久しぶり。元気にしてた?
この間keiko。さんから電話で話した事聞きましたよ。

カウプレごめんね。
またするのでその時はご応募してください♪

サシェかわいいでしょ?
小さいけど香りもすごくいいから存在感すごいあるんだよ。
置いてなんて行ってないよ。
むしろma。さんを追っかけてますよ。
ma。さんの作品また楽しみにしてるよ(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/152-b100055e
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
