最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 グレインサックのサシェとバックとキーケース。
2007/03/23//Fri///21:47


最近作った物・・・・。


ホームスパンリネンでラベンダーサシェ


 IMG_4103.jpg


 IMG_4105.jpg IMG_4104.jpg


フランスアンティークレースをポイントに・・・。裏はお気に入りのジャーマンファブリック。小さいけどめちゃかわいい。


そしてキーケース


 IMG_4128.jpg


 IMG_4123.jpg IMG_4130.jpg


 IMG_4127.jpg


どれも雅姫さんのFabricの中に出てくるフランスアンティークァブリックを使って・・・。ちょこっと花柄が見えるデザインにしています。

そしていつもの形のバック。


 IMG_4119.jpg



 20070323213302.jpg


 IMG_4108.jpg


今回はMの花文字。スイスのドイリーをポイントに。


かっちゃんに「バックどう?かわいい?」と聞いたところ「意地でもレース付けるね。俺はそのレースがないならいいと思うけど・・・。」と。


聞いておきながらまた付けようと思う私です(笑)


バックとキーケース3種オークション出品しています。


良かったら見て下さいね。


カウプレのお品本日みなさんに発送いたしました。


気に入って頂けます様に・・・・。










 








○ 2007/03/24 08:07

おはよう。

あっぱれ!
やっぱセンスいいわ。
ありえない可愛さ。
ちょっとあたいも頑張んなきゃ。
買いすぎだし
・・・くくくっ。
このキーケースに匹敵するように
頑張るには
私にはチクチクしかないな。
それでも負けてるかな?
ホント可愛いよ。


keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/03/24 12:58

うおーーーーー!
ギザかわゆいでないですか~~~~♪

あ。。。すみません、あまりの可愛さに人格変わっちゃいました^^;

このバッグ、Nの刺繍のも作ってくださいな~~~~!
欲しいよぉ!!!

○ 2007/03/24 20:35

はじめましてこんばんわ、履歴からやって来ました。訪問ありがとうございます。

 わっ。サシェといいバックといい、なんかかわいい!

過去記事もいくつか拝見しましたが、う~ん、どれも素敵。

 何となく私が目指してるテイストに近い感じがします。。

 私も最近ジャーマンファブリックとか買ったのですがmakiさんには遠く及ばないな~(笑。

これからも作品楽しみにしてるのでまた来ます♪ 
 


sissy | [ Edit ]
○ 2007/03/24 23:40

keiko。さん

そうかな?keiko。さんのコメントで安心したよ。
でもこのレースやっぱりかわいい。
ちょっと使ってるのにこの可愛さ。
買ってて良かったね。

keiko。さんのキーケースには負けるよ。
安心してね。
今日作ってもないのにがま口注文しちゃった。
作れるかな??

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/24 23:41

こんばんは♪

サシェ、すっごいかわいい~v-344
バッグも、かわいいしとても使い勝手が良さそうですね♪


blue♪ | [ Edit ]
○ 2007/03/24 23:43

ういそらふうさん

こんばんは。
褒めてくれてありがとうございます。
でも自分もかなりこの形かわいいから好きです。

この形でまた作りますよ。
その時はNですね。
検討しておきます(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/24 23:47

sissyさん

訪問ありがとうございます。
keikoさん所から遊びに行かせてもらいました。

褒めていただきありがとうございます。
そうですか?目指してるテイストだなんて嬉しすぎます。
でも目指さない方がいいですよ(笑)

sissy さんもアンティーク好きなんですね。
可愛いの作られてましたね。
また遊びにいきますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/24 23:50

blue♪さん

お久しぶりです。
自分で言うのも何なんですが、サシェ凄く可愛いいんですよ。
そして良い香りです。
小さいけど存在感すごいあります。

バック使いやすそうですか?
大きさも意外と入っていいです。

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/25 11:48

いろいろつくれてすごいねー!
わたしはakariの入学のお道具バッグ製作で
アップアップ状態です ^w^

インフルエンザ、大変だったねー。



kei | [ Edit ]
○ 2007/03/25 23:03

keiちゃん

いえいえ。
凄くないよ。
私も入学バックとか作るの苦手だよ。
とりあえず家は幼稚園入園の時作ったのがまだ綺麗なのでそれで暫く我慢してもらいます。

インフルエンザきつかったよ。
おねえちゃん家にうつしてしまったみたいです・・・。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/151-5fef742c
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
