最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ある意味副産物?
2006/04/11//Tue///11:04


私は旦那様と結婚したことで、とっても得をしたことがあります。それは旬の食べ物を味わえること(食に「困らない)です(o^v^o)旦那様の実家は、兼業農家です。(今は農家だけ)そのためお米はいつも頂きます。この時期は山を所有しているので、たけのこをいただくことが出来ます。しかも採ってきて1時間もしないたけのこを下茹でしてあるので、本当に柔らかいです。しかも美味しい!!たけのこのとあげの煮物を作りました。子供達も大好きですぐなくなります。


IMG_2020_1_1.jpg
今回は他にはっさくやとネーブル、あとキャベツやふきを頂きました。夏はすいか、秋は栗、冬みかん、どれも店で買うものよりとても味が濃くて美味しいのです。こんな物を年中食べられる私は幸せものです。旦那様ありがとう。そして義父、義母ありがとう!!








○ 2006/04/11 22:53

こんばんは~

わぁ~おいしそ^^!
ブログに関するアドバイスありがとうございます。マジでデビューしようと思って写真の編集してたの・・・

ハグのオーダー決まりました?さっき掲示板を見てきたらカタログがまだ届いてない人がたくさんいらしてびっくり・・・何か申し訳ないような・・・

ところで、ハグに使ったお金を計算したら、びっくり!でした。年に4回のカタログとセールの買い物で恐ろしい数字が・・・
でも・・・また、買っちゃいます。掲示板でもお会いしましょうね~

ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/04/12 13:58

ピーチさん写真」の編集していたのですね。楽しみ楽しみ。
ハグのオーダーはまだお悩み中です。オーロラシューズもオーダー中で予算控えないといけないし。。。みなさんのところにもやっと届き始めたみたいですね♪皆さんのお話聞いて、どれがいいか最終決断しようと思っています。
ハグに使ったお金!きゃぁー恐くて計算できません。半年位で2桁はいってるでしょうね。きっと・・・。


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/15-1a4cbf50
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
