最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 カウプレ結果発表!!
2007/03/20//Tue///21:41


お待たせしました。26人の方に応募頂きました。


結果発表。今日はあーたんに引いてもらいました。


IMG_4078.jpg


Aコースmieuxさん


Bコースmokoさん


そして残念賞を昨日作りました。リバティ使いのキーケースとコサージュです。(


昨日あわてて作りましたので仕上がりが少し雑です。)


ラベンダーshizuさん


チョコsattiさんです。


いらない場合はお申し出ください。


 IMG_4066.jpg


   IMG_4074.jpg  IMG_4070.jpg


      IMG_4067.jpg


当たらなかった方すみませんでした。


はじめましてなのにご応募頂いた方、嬉しかったです。


また企画する時はご応募してくださいね♪


4人さんには近い内にメール致します。


 








○ 2007/03/20 21:50

ありがとうございました。
参加させていただいて待つ時間がとても楽しかったです♪
当選されたみなさんおめでとうございます
またステキな企画に是非、参加させてくださいね♪

私事ですけど昨日、誕生日を迎えました
そして今日は娘の誕生日です
娘は中学2年生です
で、誕生日のプレゼントに花を買おうと思うけどって言ったら
私はお菓子の詰め合わせがいいって(笑)
まだまだ可愛い娘です♪

○ 2007/03/20 23:45

残念~はずれちゃいました♪
でも毎日ドキドキしながら待つのは楽しかったです。
次回もぜひ参加させてくださいね。

また素敵なハンドメイドの作品を見せていただきに来ま~す♪

tomcat | [ Edit ]
○ 2007/03/21 03:54

残念賞をあっという間に作ってしまうmakiさんはすごいです!
それにかわいい♪
今回はハズレてしまったけど・・・またの機会!?に頑張ります!!
とても楽しい時間を過ごせました。ありがとう!!

haupepe | [ Edit ]
○ 2007/03/21 06:43

残念でしたっ。でもちょっとどきどきして、わくわくして、楽しい時間過ごせました。ありがとうございました。
残念賞もめちゃ可愛い。尊敬しますぅ。
makiさんが、住んでおられる、九州・・。私の大好きなところでもう、10回は遊びに行きました。いいところに住まれてますね。羨ましい。また、遊びにきます。

○ 2007/03/21 09:25

残念~!
でも、楽しかったです♪ありがとうございました(*゚▽゚*)

Y子もカウプレしたいんですけど。。。どうやってするんですか??
教えてください♪
アンティークをプレゼントしたいので。。。

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/03/21 09:54

すぅさん

おはようございます。
今回はご応募頂いたのにすみませんでした。
是非またイベントなどが控えていますので、そちらでお嫁に行かなかった物なとかことらで貰ってください企画などすると思いますので・・・。

お誕生日おめでとうございます。
娘さんも・・・。
すぅさんお優しいですね。娘さんに花買ってあげるなんて・・・。
でもむすめさん花よりだんごなんですね♪
そういう私も花よりだんごです(笑)


maki | [ Edit ]
○ 2007/03/21 09:56

tomcatさん

おはようございます。
今回はご応募頂いたのにすみませんでした。
是非またイベントなどが控えていますので、そちらでお嫁に行かなかった物なとかことらで貰ってください企画などすると思いますので・・・。

最近ハンドメイドブログになってますが、またよかったら見てやってくださいね♪





maki | [ Edit ]
○ 2007/03/21 10:00

ユーミンママさん

おはようございます。
今回はご応募頂いたのにすみませんでした。
是非またイベントなどが控えていますので、そちらでお嫁に行かなかった物なとかことらで貰ってください企画などすると思いますので・・・。

残念賞でもOKでした?
そう言ってもらえるとうれしいです。
九州よい所って言いますよね。
しかも食べ物が美味しい。って言われます。
それは確かかもですね。
住めて幸せなのかな?
またユーミンママさんところにも遊びに行きますね。


maki | [ Edit ]
○ 2007/03/21 10:05

haupepeさん

コメント前後してすみません。
おはようございます。
今回はご応募頂いたのにすみませんでした。
是非またイベントなどが控えていますので、そちらでお嫁に行かなかった物なとかことらで貰ってください企画などすると思いますので・・・。

残念賞もかわいいって褒めてくれてありがあとう。
これ貰って嬉しいかな?と思ったんですけどその言葉聞いて良かったです。

またこれに懲りずに応募してくださいね♪



maki | [ Edit ]
○ 2007/03/21 10:07

Y子さん

おはようございます。
今回はご応募頂いたのにすみませんでした。
是非またイベントなどが控えていますので、そちらでお嫁に行かなかった物なとかことらで貰ってください企画などすると思いますので・・・。


Y子さんもカウプレするんですね。
いいですね。Y子さんnセンスいいですもんね。
コメしに行きます♪




maki | [ Edit ]
○ 2007/03/21 18:01

makiさん、こんばんは。

ご苦労様でした!
毎日久々のドキドキで楽しかったです。
いい刺激でした。
参加させていただきありがとうございました。

メルもありがとうでした~
パソのメル、受信はOKなのに送信が出来ません(>_<)
アンティークレースは、この頃はネットですよ。
前は骨董市によく出掛けてましたが今はネットの方が
素敵な物が沢山、誘惑に負けてます(笑)

これからも楽しませてくださいね~おんぷ

○ 2007/03/21 18:22

ォ~!残念!また挑戦するから企画してね~♪って何回当てる気だ??(笑)
今回は体調も悪くなったり大変だったね!でもみんな元気になったみたいでよかった、よかった!
↓のクッキー!!すんごく美味しそう♪
これは焼いてるそばからムシャムシャ食べちゃいそうね(苦笑)

○ 2007/03/21 21:19

ビーズなおさん

今回はご応募頂いたのにすみませんでした。
是非またイベントなどが控えていますので、そちらでお嫁に行かなかった物なとかことらで貰ってください企画などすると思いますので・・・。

ドキドキして頂いたでしょうか?
またその時はご応募してくださいね♪
骨董市でレースなんて買えるんですね。
凄い羨ましいです。
私もブログ遊びに行きますね♪


maki | [ Edit ]
○ 2007/03/21 21:22

メイシーさん

ごめんなさい。今回は外れてしまって。。。。
今度交換会でもします?
メイシーさんのなら大歓迎ですよ。

そうそうこのクッキー20枚くらい食べたかも~。
怖すぎです。
昨日もちゃっかりケーキも食べたし・・・(泣)



maki | [ Edit ]
○ 2007/03/23 17:13

ご当選なさった皆様おめでとうございます^^
抽選までのどきどきわくわくは楽しかったです~♪
それにしても、残念賞をささっと作ってしまう魔法の手!
なんて羨ましい!!
そして、そのお心遣いも、作品同様あったかですねん^^

また次回も企画してくださいね~~^^

○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/149-e92aef08
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
