最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 クッキー
2007/03/19//Mon///23:49


今日まであーたんは6年生の卒業式でお休みでした。なのでさくちんと2人で友チョコのお返しの型抜きクッキーを作りましたよ。


  IMG_4064.jpg


ついつい美味しくて母も10枚はぺろっと頂きました。ごちそう様。


お陰様でソーイングがすすみましたよ♪


カウプレたくさんの方にお申し込み頂きありがとうございました。


発表は明日の夜したいと思います。


たくさんの嬉しいコメントを頂いてうれしかったです(*^_^*)








○ 2007/03/20 07:40

おいしそう~♪Y子もお味見がしたいですぅ
やっぱし!!女の子は、かわいいなぁ(*^_^*)

なにを作られたのか、気になりますぅ~
また、ブログにのせてくださいねぇ♪

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/03/20 09:48

こんにちは。
美味しそうな色に焼けていますね~!
わたしもいつか子供と一緒にクッキー焼きたいですv-207

るみ | [ Edit ]
○ 2007/03/20 18:02

おいしそう~!
女の子はこういうことずっと
一緒にやってくれるから
いいですよね~!
うちも息子に仕込まないと(笑)

モコ | [ Edit ]
○ 2007/03/20 21:46

Y子さん

女の子はお料理に興味があるのでやっぱりいいですよ。
2人居るのでケンカしながら作ってますけどね。

昨日はキーケースとバックを作りましたよ。
またUPしま~す♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/20 21:48

るみさん

るみさんまだまだ新婚さんですもんね。
今年結婚10年でしたがあっという間でしたよ。

もうすぐるみさんのところにも来てくれますよ!!

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/20 21:50

mokoさん
本当にやってくれるので楽です。
しない子は女の子でもしないみたいですが家の子は好きみたいです。

モコさんところもそろそろ女の子いいですよ♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/148-fee80416
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
