最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 インフルエンザでダウン
2007/03/15//Thu///09:31


IMG_4038.jpg




IMG_4048.jpg


終了しました↓


上記の2点カウプレしています。詳しくは昨日の記事をご覧下さいね。  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とうとうかっちゃんが一昨日から熱を出し私も昨日から熱が出て病院行きました。インフルエンザでした。


さくちんの卒園式だれも付き添う人がいないので、実家から父に来てもらったんですが、とうとうさくらも今日熱出してしまいました。


もちろん卒園式はお休みです。先生も来れるなら式の時だけでもと言ってくださいましたが、38度7分すでにあるのできつくて本人も無理そうだったのでお断りしました。


かわいそうに朝から大粒の涙出していました。。。


昨日は私も何も出来ないほどきつかったんですが、きょうは少し楽になりました。


カウプレお申し込み頂いてる方にお返事が今日はできそうにありません。


明日にはご連絡いたしますのでもう暫くお待ちくださいね。


すみません。。。








○ 2007/03/15 12:29

え~??みんなインフルエンザ??そうかあ、卒園式お休みしてしまったのかあ。残念だったね、でも熱あったら本人もしんどかっただろうしね。
makiさんもちょっとゆっくりしてくださいね。
って言っても家族みんなだとお母さんが寝てられないけど。。。
みんなが復活したら、おうちで快気祝いをかねて、さくちんの卒園パーティーしてあげてね♪

○ 2007/03/15 13:29

福岡はインフルエンザが今ごろになって流行ってるらしーですね‥。
ご家族み~んな早く元気になりますように☆

みき | [ Edit ]
○ 2007/03/15 13:55

早く元気になられるように!!祈ってます。
家もインフルです・・・
A型なので、まだましです
無理をしないでくださいね

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/03/15 16:01

やっぱり・・・
昨日からメールの返事がないから
もしやと思ってたんだよぉ~
大変だろうけど出来るだけ
ゆっくりお休みしてね♪

さくちん残念だったね・・・
元気になったら皆でお祝いしてあげてね♪

keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/03/16 14:53

メイシーさん

まめにコメント、そして心配おかけしました。
何とか今日復活しました。
さくちんも今日は熱も下がり元気でびっくりです♪
本当本当。
みんなでお祝いしてあげます(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/16 14:55

みきさん
コメントありがとう。
家はみんなA型だったんだけど今Bも流行りはじめてて、AになってBになってる人も結構いるらしいです。
ならないように願ってます。。

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/16 14:58

Y子さん
Y子さんもインフルエンザだったんですね。
きついですよね。
数年前なった時はかっちゃんと時期がずれてたので寝てるだけでよかったのですが、今回はほぼ同時だったので辛かったです。
なんとか今日復活しました。まだきついけど・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/16 15:00

keiko。さん
返事遅れてごめんね。
今回みんな一緒だったから辛かったよ。
なんとか今日は動けるようになりました。
まだきついけど・・・。
さくちんは嘘のように今日は元気です。
お祝いしてあげないといけないね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/16 15:27

makiさん
さくちん、卒園式残念でしたね。
我が家も他人事ではないようです。
年中の息子が熱を出してしまいました。
来週の修了式、またも欠席かも。。
実は昨年もこの時期にインフルエンザにかかり、
最後の一週間は幼稚園に行かれず修了式も欠席でした。
この時期のインフルエンザが憎いです!!
お大事になさって下さいね。

そらいろ | [ Edit ]
○ 2007/03/17 12:44

そらいろさん

そらいろさん書き込みありがとうございます(*^_^*)
そらいろさんとこも息子さんお熱ですか?
早くよくなるといいですね。

卒園式4人位インフルエンザで休んでいたらしく、改めて22日にクラスのお友達も来てくれるそうです。
さくちんも喜んでいます。
本当にインフルエンザ嫌いです。
またBも流行ってきてるそうですね。
もうなりたくないです。。。


maki | [ Edit ]
○ 2007/03/18 10:06

昨日は、ご訪問、書き込みをいただきありがとうございました。
御身体の具合はいかがですか?
インフルエンザは一人かかると、家族はほぼうつってしまいますもの、大変でしたね。
特に主婦は、寝込むこともままならず辛いです^^;
もうすぐ春休み、ご家族みなさまで栄養とってゆっくり休養してくださいね^^


○ 2007/03/18 20:51

ういそらふうさん

やっとみんな完全復活しました。
お肉をたべてなかったしパパが焼肉しようと言うので、
今日はみんなでたくさん食べましたよ。

今回のようにパパと同時にかかると本当にダメデスね。
は~い。ゆっくり休みます(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2007/03/19 14:50

makiさん、インフルエンザ大変でしたね!
みんなでなってしまうのは辛いです。。。
でも今は良くなられたという事で、良かったです!
大事にしてくださいね♪

娘ちゃんの卒園、またお友達が集まってくれるのですね。
これもまた本当によかった。makiさんも娘ちゃんの晴れ姿?が見られますね♪
ランドセルはもう用意しましたか?娘ちゃんは何色を選んだのかな??

また図々しくカウプレに参加させてくださいね。。。

haupepe | [ Edit ]
○ 2007/03/19 18:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/19 23:53

haupepeさん

ありがとうございます。
やっと復活しましたよ。

そうなんです。卒業式お友達も来てくれてあるようで嬉しかったです。

ランドセルはローズワインです。

カウプレ大歓迎です。
お申し込みありがとう(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/147-9d572d35
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
