最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 keiko。さんとデート
2007/03/13//Tue///18:29


IMG_4038.jpg


IMG_4048.jpg


上記の2点カウプレしています。詳しくは昨日の記事をご覧下さいね。


 


 


土曜日にsewing boxのkeiko。さんと天神方面デートをしてきました。


 



まずははホビーラホビーレで雅姫さんのリバティを見に・・・。


ミニカックロスセットやパッチワークバックなど見てきました。雅姫さんのトランクセットを予約しようかと思いましたがkeiko。さんから「高いよ。アンティークの布が何枚か買えるよ。」と言われ辞めました。


そして早めのお昼をcafe tecoさんで・・・。こんなに充実して840円これにドリンクも付きます。福岡でも人気のお店です。


070310_1142~001.jpg


そしてお目当てのTRAMへレース物がまたすぐ売れてしまったそうでドイリーを1枚しか購入できませんでした。


070310_1329~001.jpg
でもオーナーさんの着こなしも素敵で、お話も出来て楽しかった。


そしてkeiko。さんの大好きな人気店 Mousseへオーナーさんのセンスこだわりのお店。うっとりです。


そして北欧雑貨なども置いてあるダーラヘストカフェへちょこっと行って


B・B・B POTTERSで雑貨を見て2階のCAFE  POTTERSでシュガーバターに生クリームのクレープに紅茶850円を頂きました。相変わらず美味しくて幸せ気分です。


070310_1453~001.jpg


そしてJaimeさんでモロッコカゴを購入。カゴバックになりそうなカゴも探していましたがkeiko。さんに[ピクニックではないんだから]と反対され・・・。


今回はいい大きさのがなかったので諦めましたがでもいつか購入予定です。


今日keiko。さんに頂いたもの・・・・。


またまた素敵過ぎて幸せ。そしていつもこんなプレゼントいいのでしょうか?


IMG_4058.jpg
ホームスパンのキーケースにフランスアンティークファブリックを使ったガマグチのお財布。


キーケースの中も同じフランスアンティークファブリックです。キーケースのイニシャルモチーフもmakiのMです。


幸せすぎて・・・・。


私のプレゼントは本当に大した事なくて申し訳なかったです。今度大きいのプレゼントするからね♪


今日のお買い物は


IMG_4056.jpg


jaimeさんで買ったモロッコカゴとTRAMで買ったドイリー。ドイリー可愛すぎです。少ないけど良いお買い物できましたよ。


そして3月8日で結婚10年だった私達。(ここに載せませんでしたがかっちゃんが買って来てくれたケーキでお祝いしましたよ。)


何もあげていなかったのでかっちゃんの帆布と皮でできたチョークバックをプレゼンに購入。


(いつも私ばっかりお買い物してごめんなさい。)


サプライズプレゼントにかなり喜んでくれてました(*^_^*)


IMG_4059.jpg


keiko。さんとまた近いうちにデートの予定です。


あーたんが昨日からインフルエンザになりうなっております。明後日さくちんの卒園式。


うつらないといいけど・・・・。







○ 2007/03/13 19:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/14 17:22

あーたんは大丈夫???卒園式前、みんなにうつらないといいけど。。。。。。
makiさんは卒園式、どんなお洋服着るのかな~??
私、式服って持ってなくて去年は卒園&入学式、めちゃくちゃ悩みました(苦笑)

女同士デート♪makiさんもいつも楽しそうだなあ~!
やっぱりお店巡りはダンナさんより女友達のほうがいいね(苦笑)着いて来てもらってこんなこと言ってる私はイジワルだわ~(^_^;)ドイリーかわいいね~♪いいお買い物!
福岡と大阪で離れてる私達、同じようにマルシェバック買ってるとこがおもしろいね~(笑)


○ 2007/03/16 13:00

メイシーさん

やっと今日家族みんな元気になりました。
卒園式結局でれなかったんだけど服悩みますよね。
実は結婚する何年か前着物にすごい興味があった時期があって、着付け習いに行ってたんです。
それでお気に入りの着物を自分で着る予定でした。

デートかっちゃんとはお洋服屋さんとかご飯食べるのが」楽しい」んだけど、雑貨屋さんとはやっぱりお友達とが楽しいですよね。
メイシーさんともいつかデートしたいな~。
ドイリーすごいかわいいでしょう。
メイシーさんもカゴ買ってたんですね。
気が合いすぎですね♪


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/146-a6515fe0
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
