最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 1周年記念カウプレ
2007/03/12//Mon///18:20


3月末でこのブログも一年になります。


「5万アクセスになったらカウプレします。」と言っておきながら今頃になりましたが、カウプレをします。


途中から付けたカウンターももうすぐ6万アクセスです。


こんなブログにいつも遊びに来て下さってありがとうございます。


ではではまずはAコースぷっくりバックから


  IMG_4038.jpg


  IMG_4039.jpg IMG_4041.jpg


  IMG_4044.jpg(クリックで大きくなります。)


ちょっと画像見にくいですね。


バテンレースやモチーフをポイントにして中のポケットにお気に入りのリバティをちょこっと・・・。


素材はリネン生地です。


大きさは縦29センチ横42センチ持ち手36センチです。たっぷり入りますが肩に掛けれない長さです。


そしてBコースの春待ちストールコース


  IMG_4048.jpg            


  IMG_4053.jpg IMG_4050.jpg


  IMG_4055.jpg(クリックで大きくなります。)

ストールはC&Sさんの綿麻シングルガーゼワッシャー生地生成りを使い、ポイントにスモッキングとイニシャルモチーフ付き。(さらに洗いをかけてくしゅくしゅに・・・。)


それにリネン糸で編んだコサージュピン。パールビーズにカブトピンを使って・・・。


そしてC&Sさんのホワイトリネンにこの間刺繍した生地を使って、ストールを収納する巾着を作りました。


上をミシンでスカラップにしてます。刺繍の反対側はレースにフランスアンティークファブリックの端切れをポイントにして。。


巾着の紐もコサージュと同じリネン糸で編んでます。


ストールは150センチ×35センチ位です。


どちらか気に入って頂けるといいな~。


それではご希望の方は非公開でブログやアドレスとハンドルネーム。


ご希望のコース。そして私の作品や私にコメント頂けると嬉しいです。


いつも見てるけど、コメントははじめましての人でも大歓迎です。


メールにてお返事いたします。


ではご応募お待ちしています。


来週月曜日19日の夜9時まで受け付けます。


 







 








○ 2007/03/12 19:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/12 21:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/12 21:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/12 22:13

わ~い、待ってました~!!Aコースで応募させてくださ~い♪このぷっくり感がたまりませんね~!


○ 2007/03/13 08:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/13 09:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/13 16:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/13 18:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/14 12:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/14 14:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/14 20:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/14 20:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/15 14:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/15 19:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/15 20:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/16 00:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/16 13:51

コメントの書き込みは初めましてのういそらふうと申します。
ナチュラルで、可愛い作品、とってもステキ!
私ごのみです~~^^
これからも楽しみにしていますね♪

図々しく、カウプレ応募させてくださいね^^
Bコース希望です♪


○ 2007/03/16 17:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/16 20:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/16 20:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/16 23:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/18 13:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/18 14:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/18 20:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/19 10:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/03/19 14:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/145-c338be81
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
