最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お好み焼きだるまとハグオーワーのカタログ
2006/04/10//Mon///00:28


今日は久しぶりに姉夫婦のお店お好み焼きだるまに遊びに行きました。このお店は半分は姉の義理の母が作るお饅頭やさんになっていて、お好み焼きやもんじゃも食べている間に、となりのお饅頭も食べれます。私も大好きです。特に私の大好きなのは、しょうゆベースのポリカラうどんとオムソバが大好きです。後、お好み焼きを食べた後デザートにお勧めなが小豆焼きです。あんこの入った薄いお焼きにバニラアイスをつけながら食べるもので、とても美味しいですよ。


IMG_2013_3_1.jpg


お店の中もとても素敵でテーマは昭和レトロです。以前から義理の兄は昭和の古い物のコレクターでお店のなかは、そんなグッズが一杯飾ってあります。


また、お店では姉の作るブローチやピンやピアスなども買えます。昔からとてもセンスのいい姉だったので、とて私の好みの物ばかりです。お値段もかなりお手頃です。IMG_2009_1_1.jpg


あとlupikaさんのアクセサリーも買えますよ。こちらもどれも可愛いです。
IMG_2010_2_1.jpg
今日は時間がなくて食べることができなかったのですが、次回は食べたいデス(*^_^*)


夜自宅に戻ったらなんとハグオーワーの2006春夏カタログが届いていました♪今回もとても素敵な表紙で見るのが楽しみです。買いすぎで予算があまりないので、絞込みが大変そうです。


IMG_2016_1_1.jpg
今からゆっくり見ま~す♪








○ 2006/04/10 10:37

こんにちはぁ。

カタログ届いたんだぁ~~~
羨ましい。
うちにはまだだよ。
なにかめぼしいものありましたか?
私は多分今回はお買い物できません。。。
最近嫌なことがあってここ2・3日でかなりおかねつかっちゃたんだぁ。
皆が何買うかみて楽しもう♪


keiko。 | [ Edit ]
○ 2006/04/10 12:33

こんにちは~

すでにカーディガン2枚、マフラーを買ってしまっている私・・・でも、追加カタログ欲しさにまた、買ってしまいます。オリジナルプリントが気になりますが・・・お高いような・・・

ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/04/10 13:23

keiko。さん
なぜか早く届きました(*^_^*)
じーっくりみているんだけど、ん~どれかな?って感じだよ。モチーフキャミっていうのがかわいいんだけどキャミに1万は出せないな・・・。
私も予算ないからあまり買えないかも・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2006/04/10 13:37

ピーチさん
きてくれてありがとう(*^_^*)
ピーチさんところも届いたみたいだね。今チックしてるのが、カーディガンブラウスとモチーフキャミとリネンレースキャミとコットンツイルバギーパンツとコサージュのパープルとレースクルーネックカーディガンとランドリーバックと・・・・。
特にこれがどうしても・・って言う物はないけど。オリジナルプリントのバックがあったらいいのにね。。。春夏ものまだ何枚かしか持ってないので、どれか欲しいな。皆さんの情報聞いてまた決めるつもりです。ピーチさんもブログしましょう♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/04/10 14:08

覚えて下さってて嬉しいです^^
私もブログデビューしたいよう。。。
レースクルーネックカーディガンは購入済みですが、今回のカタログの中では、お買い得のように思います。薄くもなく分厚くもなく、個人的にはお気に入り・・・
私は、今のところフリルレーススタンドシャツ、フリルブラウス、ピコカットソー、ダブルガーゼのキャミ、オリジナルのマルチクロス・・・が気になっています。
実際はどうするかわかりませんが・・・
オリジナルプリント製品が家の中にひとつあるだけで、雰囲気UPすると思うけど、お高い!なあ



ピーチ | [ Edit ]
○ 2006/04/10 15:30

ブログはhpよりはかなり簡単に作れるので、デジカメも持ってらっしゃるからすぐ始めれますよ!少しブログ始めてハグのお買い物少し落ち着きましたよ♪
レースクルーネックやっぱりいいんだ。多分購入します。それとWガーゼピンタックスモックは以前のりぴょんさんが購入されたブラウスですよね?あれいいなーって思っていたんですが・・・。どれも1万位だから絞込みしないかなりの金額になりますね。はは・・。
ブログデビュー報告お待ちしています♪


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/14-c7fd052c
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
