最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バレンタイン
2007/02/15//Thu///17:02



昨日はバレンタインでしたね。みなさんはご主人や彼や息子さんにチョコあげましたか?


長女あーたんとさくちんも好きなこが居るけど、恥ずかしいのであげないそうです。


長女がお友達から手作りチョコもらってました。


すごいですね。すっごい喜んでいました。


IMG_3929.jpg

我が家は13日にかっちゃんとケンカしてムカついていたので、チョコをあげる気にもなれませんでした。


が、さくちんが幼稚園をおなか痛いと言ってちょいズル休みしていたのでさくちんに指示して殆ど作ってもらいました。


まー夕方「仕事でイライラしててつい当たってしまってごめんね。反省してます。」みたいなメールが来たのでまだ完全には許していませんが、仲直りしてあげることにしました。(強気の私です。)


  IMG_3931.jpg


一緒に作ったことになってますが、さくちんが殆ど作ったガトーショコラ。彼はこれが大好きなので毎年これです。


簡単で本当に美味しいですよね。


この間nicottoさんに納品したBWのバック        IMG_3910.jpg


IMG_3911.jpgIMG_3912.jpgIMG_3913.jpg


部分部分にリバティー。チョコット使いがかわいいリバティーです。


どなたか気に入ってくれますように・・・・。




 








○ 2007/02/16 19:15

かわいい♪makiさんは、本当にセンスがいいですぅ(*^_^*)Y子もぬいぬい♪したいけどミシンがこわれましたぁヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! もう、ダンナさんと仲直りできましたか?

Y子 | [ Edit ]
○ 2007/02/16 22:42

そのダンナさんに対する上から目線なmakiさんが大好き!(笑)
もう仲直りしたかなあ??お姉ちゃん、ケーキ上手に作ってるね~♪
もうどこへだしても大丈夫(笑)
うちも今年は「男になんかチョコあげへん」と言ってました。女の子はちょっと意識するのが早いのかも。

バック、BW×リバティってダブルで好きなものはいってていいねえ~♪
makiさんにも似合いそうよ~(*^_^*)

○ 2007/02/17 08:47

おはよう・・・

あれからちゃんと
ごめんね。メール来たんだね☆
家とおんなじじゃん
クククッ。

ケーキおいしそう♪
愛情感じるよ。。。うんうん。
私の方も
チョコおいしかったよぉ~~~
とうちゃんも満足してました。
それこそ我が家も喧嘩中だったので
最初に板チョコ渡したら
ちょっといじけてたけど・・・

バックやっぱりかわいいねぇ。
このリバティー
一緒に買った布だよね?
私はなかなかリバティでは
思いつかず・・・
手付かずです。。。

keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/02/18 01:28

こんばんは~♪
メチャメチャかわいいダンナ様じゃないですか~☆
ウチは絶対ケンカとかしても謝ってなんて
こないですよ~(><)
私も謝らないのでますます険悪な雰囲気に
なっちゃいます…(涙)

BWのバッグとってもカワイイ~♪
リバティーがさりげなくっていい感じですね。


かお | [ Edit ]
○ 2007/02/19 14:31

Y子さん
お返事遅くなりすみません。
褒めてくださってありがとうございます。
センス
ないですよ~。
ミシン壊れたんですか?Y子さんのセンス好きなので作品楽しみにしてます。
かっちゃんと仲直りしました。
すっごく優しくして頂いてます。

maki | [ Edit ]
○ 2007/02/19 14:39

メイシーさん
お返事遅くなりすみません。
強気な私です(笑)
仲直りとりあえずしました。
今はすっごい優しいかっちゃんです。
今回は下のさくちんに手伝ってもらったんですけど、本当に料理のセンスあるんですよ。
感心してます。

バックいいですか?
やっぱりリバティーはちょい使いがかわいいです♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/02/19 14:43

keiko。さん

返事遅くなってごめんね。
きたきたメール。
やっぱり悪いと思ってたみたい。
暫くは強気で行く予定。
今はすっごく優しいよ。

ケーキはさくちんの愛情だからね。
ま~それもありかな??

リバティ一緒のやつだよ。
この柄が特に好きだよ。
BWとリバティは特に合うよね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/02/19 14:46

かおさん

だんなかわいいですか?
ま~謝ってくれるのでいい方だと思います。
かおさん家も仲良さそうですね。

やっぱりC&Sさんの布はかわいいですよね。
布がいいと何作ってもかわいい気がします。

maki | [ Edit ]
○ 2007/02/19 20:32

こんばんは♪
だんな様とのケンカ仲直りしたようで良かったですね。うちなんて、バレンタインの3日ほど前、すんごい事が発覚して大変でしたぁ。
バッグ可愛いー♪
makiさんの作った物、どこかで見かけたら絶対わかるよ。荷物もたくさん入りそうだね。


bigmoon | [ Edit ]
○ 2007/02/19 23:06

こんばんは。
なんとか仲直りしましたよ。
すっごいことって何ですか?
気になるな~。

そうそう私の作ったのって何か分かるよね。
どこかガーリーにしてしまうからかな??

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/138-7531ab55
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
