最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 バック我出来ました
2007/02/08//Thu///10:35


一昨日作っていたバックが出来ました。以前イベントの時作ってお嫁に行ったバックです。


  IMG_3900.jpg


  IMG_3901.jpg  IMG_3902.jpg
私らしくバテンレースとイニシャルモチーフをアクセントに付けています。


皮ひもでボタンに引っ掛けるようにしていますが、ボタンを木いするかクルミボタンにするか悩んでいます。(変えるかも・・・)


中布は黒の水玉でポケットの所にアンティークの花文字スタンプ。


相変わらずガーリーな仕上がりです。。。


こちらも週末nicottoさんに納品します。


週末まで時間があるので他の物も製作しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前載せて頂いたsorairoと言うフリーペパーの、3月号の手作りの特集のところに載せて頂くことになりました。


それで昨日撮影がありました。緊張しましたが図々しくも次女と二人で載ってます。。。


変だったら笑ってやってください・・・・。












○ 2007/02/08 19:03

こんばんは!
またまた可愛いバッグが出来ましたね。
レースとボタンが効いてて、とても
ふんわ~りした感じですてきです♪

sorairo、まだ見た事がないのですが、
探して見ます。すごいですねぇ。
楽しみです。

もう次の作品を作られてるのですか?
今度は、どんなすてきな作品が出来るのか
とても楽しみです♪

blue♪ | [ Edit ]
○ 2007/02/09 08:28

makiさん、おはよう♪\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!
バック!!かわいいね♪欲しいなー
あの、オークションのバック頑張ればよかったよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あっ!!Y子は、大阪生まれの大阪育ちでーす!!今は、広島にすんでます
今ねーオークションにファーボレロだしてるの!!スピックスパンのだよ♪


○ 2007/02/09 09:06

makiさんおはようございますぅ~^^
やっぱり可愛いですよ!
センスがあるというか…。
この形もいいですね。
真似しちゃってもいいですか??
私が作ると??と言う感じになってしまう
のですが…。
私なりに頑張ってみます!
まだまだ勉強中^^

lapinmam | [ Edit ]
○ 2007/02/09 09:15

すごく可愛いー♪
レース使いが素敵です。
生地によって雰囲気変わるんだね。
makiさんの作るものってどんどん進化していってるね。
シンプルだからなんでも合いそうだね。
ほんと、近かったら買いに行くのに!
フリーペーパー見てみたい!
娘ちゃんも可愛いだろうなあ。




bigmoon | [ Edit ]
○ 2007/02/09 10:01

うんうん。
メールでも言ったけど
すっごい可愛い☆
レースがまたmakiちゃんらしくて
ちゃんとポケット付いてるし。。。

私も頑張って仕事しよう。

keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/02/09 11:08

blue♪さん
こんにちは。褒めてくれてありがとうございます。

sorairo筑後から鳥栖エリアのフリーペーパーなのです。
きっと見れませんよね。
ダイアモンドシティの踊り場に置いてあったのにはびっくりしましたが。。。
今日新しいのupしましたよ。
blue♪さんのすばらしいステッチの新作も見たいです♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/02/09 11:16

Y子さん

おはようございます。
褒めてくれて嬉しいです。
オークションなのですが、最近ワインに綺麗なアクアブルーのラインのハンガリアンリネン購入したのでまた近いうちにオークション出しますよ。
かわいいので早く形にしたくて。。。
またその時は見てやってくださいね♪

それと大学のころ広島に私住んでました。
安佐南区です。
最近行ってないけど叔母達が広島に居るのでそのうち行きたいです。

maki | [ Edit ]
○ 2007/02/09 11:17

lapinmamさん

おはようございます。
センス?ないない。
好きな物くっ付けてるだけですよ。
真似しちゃってください。
またlapinmamさんのはどんなのか見てみたいです♪
up楽しみにしています(*^_^*)



maki | [ Edit ]
○ 2007/02/09 11:23

bigmoonさん
かわいいですか?
bigmoonさんとは好み似てるから私もbigmoonさんの作るの好きです。
進化してるといいんだけど・・・。

ワー嬉しい買ってくれる?

フリーペーパー見てみたい?
私が言うのも何なんですが、パパ似で美人と言われてる長女イヤがって遊びに行ってしまいました。
私と次女は3枚目です(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2007/02/09 11:25

keiko。さん

ありがとう。
褒めてくれて・・・・。
ポケットやっぱりあるといいよね。
整理ベタなのでないと私の場合かばんの中ぐちゃぐやになるの・・・・。

今日もやる気モードなので私も頑張ります♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/135-65a82920
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
