最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 編み編み・・・。
2007/02/05//Mon///18:04


最近なぜかやる気の起きない私・・・。本当にどうしちゃったんだろうって言う感じです。


無理をしてもいい作品は出来ないと思うので←言い訳  


自分のペースで頑張ろうと思います。


縫い縫いモードにスイッチが中々切り替わらないのでアミアミをちょこちょこっとしてました。


モヘアのコサージュ、アイリッシュリネン糸で編んだコサージュ。そしてきのこちゃんやてんとうむしのブローチ、てんとうむしのカッチン止めです。


 IMG_3899.jpg
年末遊びに行った雑貨屋さんnicottoさんに私の作品を置いて頂くことになりました。


この間のベビーシューズとこのコサージュ達は納品予定です。


本当は年明けに納品するはずでしたが凄く遅くなってしまいました。。。すみません。


土曜日多分実家に帰る予定なのでその品納品にお伺いすると思います。


モヘアのコサージュはkeiko。さんが遊びに来てくれた時にあけたものと同じです。


凄く気に入ってくれたから私も凄く嬉しかったです(*^_^*)


それと今やっとバックを製作してます。


そちらもnicottoさんに納品しますので、また出来たら紹介しますね♪


 


 

スポンサーサイト







○ 2007/02/05 23:15

makiちゃん作品、nicottoさんにもデビューなのね(*^^)v
土曜日nicottoさんに行ってきたばっかです。
いっつも素敵な空間と可愛いa-keさんに和んじゃいます。

↓カントリーカーニバル…まさかちえこさんのブースにいらっしゃったなんて~。
私は混雑に負け、早々にお友達を写真に収めてました。
まさか…makiちゃんも写しているなんて露知らず…
今回がファイナルみたいなので、残念です(T_T)
でも本当世の中は狭いですね(^_-)-☆

○ 2007/02/07 19:15

えりごんさん
こんにちは。
そうなの。素敵なnicottoさんに置いて頂けることになり、私も嬉しいです。
a-kaさんも可愛くて優しいお人柄なので人気の分かりますよね♪

カントリーカーニバル毎年あそこのブースでお買い物してたから、朝1に並び入りましたよ。
今年最後とは本当に残念だよね・・・。

maki | [ Edit ]
○ 2007/02/20 19:40

はじめまして。
仙台在住のかのとママです。
今日、nicottoさんで白のコサージュを購入しました。
一目惚れでv-23830年生きてきてコサージュ買ったの初めてです(^^)大事に使います。
またブログ見ますね☆

○ 2007/03/01 02:00

かのとママさん

はじめまして。
すみません。コメント見逃してて・・・。
今頃気づきました。
ありがとうございます。
コサージュ購入して頂いたんですね。
一目ぼれだなんて嬉しいです。
今日同じ形のリネン糸で編んだものを紹介してます。
良かったら見てください♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/134-3eb188a7
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
