最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 
2007/01/26//Fri///20:38


昨日素敵なお届け物がありました。


ブログで仲良くして頂いてるeveryday with fabricのmichiさんからです。


以前michiさんのカウプレに当選して嬉しくてお返しを贈った物のさらにお返し頂いちゃいました♪なんかカウプレに2回当選したみたい・・・・。


もう開ける前からすごいいい香りです。
IMG_3862.jpg


英字新聞に包まれたお品に素敵なカードにメッセージ・・・・。


焦りながら包みを開けるとアンティークのジャムポットに何か入ってる!




 IMG_3864.jpg


そしてそして・・・・・




 IMG_3866.jpg




中からフランスアンティークファブリックとアンティークリネンで作ったラベンダーサシェ。


素敵すぎる~~~!!あまりにも素敵でいい香りに倒れそうでした。。。娘達もわ~っていってましたよ。


そして今日トールペイントの生徒さんに自慢しちゃった。皆、「素敵~!」って言ってましたよ。そして北海道の人からの贈り物っていうのにもびっくりしてました。


michiさん本当にありがとう。


遠く離れている人(ここに遊びに来てくれてる皆さんを含め)とブログをすることでお友達になれて本当に嬉しいです。


そういえば、私ももうそろブログ始めて一年です。2月末頃には50000hitになりそうなのでその頃カウプレを予定してます。


お友達がカウントまだ低いのにカウプレしてあるのに、してない自分が応募するのが心苦しくて・・・・(クジ運悪いのでそう当たらないんですけどね)。皆さんそういう理由ですから応募してない方すみません。。



・今日のコーディネイト



]IMG_3822.jpg


プチバトーのタートルに、ハグのラベンダー色のスモック。


その上にハグのダスティピンクのパーカーにバック。そしてパンツはアンラシーネで買ったヘリンボーン生地のワイドパンツです。


足がかなり太いので、パンツはワイドっぽいのしかはきません。


ちゃんとパンツも時々は着ますよ。






○ 2007/01/26 20:39

ステキなプレゼント^^
michiさんのテイスト私も大好きなんです。
実物もおきれいなんですよ♪
ブログを通していろんな交流できるのは
楽しいですよね^^
パンツスタイルのコーディネートもかわいいな♪


maki | [ Edit ]
○ 2007/01/26 21:15

makiちゃん♪こんばんわ^^

すご~い!ステキ可愛いプレゼントね^^
ねねっ何度も何度もジャムポットの蓋の開け閉めしてない?(笑)
私だったら開けては「う~~ん♪うふっ^^」ってなりそうー^^

↓のバッグ!makiちゃん頑張ったね~
すっごい可愛い!!
ラインの色に合せたステッチも本当に綺麗♪

カウプレ。。待ってるよぉーん!
今から楽しみにしてるからね^^

ma。 | [ Edit ]
○ 2007/01/26 21:36

こんばんわぁ~♪
きゃ!すごくステキに見える!!
ありがと~(*^_^*)
ただのサシェなんだけど、喜んでもらえて
嬉しいです~。
すごーく色や香りが濃厚なんだよ~
そのラベンダー。

ホームスパンのバックすっごくステキー!
やっぱり、おしゃれなmakiさんが作ると
なんでもかわいくなっちゃうね~♪

私もカウプレ待ってるよ~(*^_^*)

michi | [ Edit ]
○ 2007/01/27 21:14

こんばんわ~。
ブログを通して、こんな素敵な出会いや
贈り物があると、何か元気になりますよね。
自分もこんなの作ってみよう!とか…アイデアのヒントをたくさんもらい、勉強になります!

アンラシーネ、私の町の駅ビルにもあって、よく利用します。
お値段がとってもお安くて助かる!ハグとも何となくテイストが似ていて、不思議と合ってしまうんで…。
カウプレまってまーす(*^^*)

lapinmam | [ Edit ]
○ 2007/01/28 23:14

ピンク、パープル、ラベンダーの合わさった絶妙な色の組合せだね(*^^)v
素敵なコーディネートです。
もし、makiちゃんとデートする時はテンパッちゃうな~きっと(^・^)

今日のプレゼント…素敵ですね(*^^)v
makiちゃんのカウプレ楽しみにしてます。
今年は運なさそうですけど^_^;


○ 2007/01/29 14:17

こんにちは~☆
ステキなプレゼントですね(^^)
ブログを初めて今まで全然知らなかった方達と
お友達になって色んなお話したり、誰かのことを
考えながら贈り物を作ったりするのってとっても
楽しいですよね☆
makiさんのお洋服のコーディネート、とっても
参考になります♪
いつもカワイイな~て思いながら見ています^^


かお | [ Edit ]
○ 2007/01/29 15:24

こんにちわぁ~
あら?ブログが模様替えしてますね♪
コーディネート可愛いですぅ~アンラシーネ??
初めて聞いて早速検索してしまいました‥
可愛いですねぇ~しかもかなりお手頃価格♪
一人身のせいかクローゼットには高い実用性のない洋服ばっかりで‥結局もったいないから普段着れないでいるんですよねぇ~makiさんのコーディネートとても勉強になります。。

みき | [ Edit ]
○ 2007/01/29 15:31

うわあ。素敵なプレゼント♪
私も、いい香りクンクンしてみたーい。
makiさんのお洋服今日も可愛い。
私、今回の追加のセール運良くすぐにつながって注文できました!makiさんみたいに、携帯と家の電話のダブル攻撃でがんばりましたよ。(笑)

bigmoon | [ Edit ]
○ 2007/01/29 18:15

makiになってますがmokoさんへ。
すみません。更新がなぜか出来なくて壁紙変えてしまって書き込みが私からになってました。
michiさんのテイスト本当に大好きです。
素敵なお人柄が溢れてますよね。
幸せ気分に浸れました。。

パンツもたまにははきますよ。

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/29 18:19

maさんへ

maさん素敵でしょう!
その通りすてきなの。
何度もしたした。いい香りって!!

バック頑張った?
褒めてくれてありがとう。
でもmaさんの丁寧さには負けてるよ~~。

カウプレ楽しみにしててね♪


maki | [ Edit ]
○ 2007/01/29 18:36

michiさん
ごめんね。写真ヘタで。
これ以上素敵なのに!!
感動で倒れそうだよ。
本当に香り濃厚だね。

ホームスパンバック褒めてくれてありがとう。
おしゃれかな??

カウプレ大したものが出来るか分かんないけど待っててね♪


maki | [ Edit ]
○ 2007/01/29 18:40

lapinmamさん

本当にそうだよね。
遠く離れててもお友達になれるって素敵なことだよね。

アンラシーネやSM2はお値段お手ごろで使えるよね。
このパンツかなり安かったけどかわいいの。
トップは安いのでお友達とかぶりそうで中々買いませが・・・。
カウプレ大したものではないかもしれませんが待っててくださーい♪


maki | [ Edit ]
○ 2007/01/29 18:44

えりごんさん
そうかな?絶妙かな?
ついついピンクやパープルばかり買ってしまいおかしい人になりそうです(笑)

プレゼント素敵なのよ。きっとえりごんさんも好きなテイストだよね。

カウプレ大したものが出来るか分かんないけど待っててね♪







maki | [ Edit ]
○ 2007/01/29 18:48

かおさん

本当にブログを通して遠くの人とお友達になれて、プレゼント頂いたりと楽しみも増えますよね。
誰かに贈り物するのも楽しい。。

コーディネイト歳を考えないと可愛すぎなんですけどついつい甘甘いコーデになってしまいます。

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/29 18:51

みきちゃん

アンラシーネ久留米ゆめタウンやどこにでもあるよ。
すっごい安いのでアンダーに着るカットソーなど時々利用してます。
トップスを買うと着てる人多いから、かぶりそうで中々買わないんだけどね。

独身の頃服に凄くお金かけてた頃が懐かしい。。。
羨ましいです。


maki | [ Edit ]
○ 2007/01/29 18:54

bigmoonさん

いい香りなんだよ。
そしてアンティークの布使いが本当に素敵なんだ。
きっとbigmoonさんも好きなテイストのはず。。

そうそうハグセール繋がったんだね。
良かったね。
私は追加は見送りました。
届いたらまた見せてね。
土曜日私も届いたのでUPしま~す♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/131-f4d955e0
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
