最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 嬉しいお届け物
2006/04/06//Thu///17:07


今日はすぐ近くのお友達の家に用事があって出かけたら、お昼までご馳走になってしまった。ありがとう(*^_^*)


家に戻りポストを見たらお友達のぷちいさんから素敵なお届けものが・・・。一つはぷちいさんがブログで紹介されていたクッションにクロスステッチされていたイニシャル刺繍の図案2種。こちらは洋書のものでかなり素敵。さらに、今私が一番欲しい布ジャーマンファブリックのカットクロスだ・・・。どの柄も私好み。ぷちいさんは、はぎれと言ってたけど、結構な量。ありがとう!!どれもツボにはまったよ~。


IMG_2002_1_1.jpg


さらに2005年のカタログを見て欲しかったリネンピンタックスカートの紺を、オークションで購入したものが届きました。新品のもので、しかもポストカードまで入れてくださっていました。裾にレースが付いてて、かわいい(*^_^*)



IMG_2005_3_1.jpg


IMG_2007_4_1.jpg


大満足な一日でした♪














○ 2006/04/06 22:14

こんばんは~
昨夜はご訪問ありがとうございました♪
眠くありませんか?

↑の刺繍図案ステキーーー!
洋書の名前聞きたいです~~
でも洋書って高くてナカナカ手が出ないんですよね。。。
プレゼントしていただけるなんて。。。くぅ~うらやましいぃぃ(笑)

キレイなブログですね♪
また遊びに来ま~す♪
マフラー出来上がったらお知らせしてくださいネ♪

ma。 | [ Edit ]
○ 2006/04/06 22:53

maさん遊びに来てくださってりがとうございます。
最近いつもあんな時間に寝ていて、多分かなり早く老けると思います(悲)
この本かなりお高いらしいです。sajouと言う本で私はとうてい手が出せないお値段です。でもとても素敵で、高いお値段だけあるそうですよ♪
ブログもPCも初心者でお恥ずかしいです。
またお話してくださいね♪


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/13-7895bff3
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
