最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 佐賀夢タウンヘ
2007/01/14//Sun///21:44



昨日は鳥栖のサンカクヤのセールに出かけて、その足で最近出来たばかりの佐賀夢タウンに行きました。


その途中に以前食べて美味しかった日本一美味しいたい焼きをおやつに購入しました。とても人気でいつも店内では順番待ちの人であふれています。


幸い15分位待ちで購入出来ました。


070113_1452~001.jpg

外はカリカリ、あんがたっぷりで申し分のない美味しさでした。


そして夢タウンヘ・・・。nimesやアンラシーネ、無印やtan tanなど気になるお店をチェック。特に欲しい物もない感じ・・・。


感想としては大きいですがダイアモンドシティの方が私的には好きかな?


今日の戦利品。娘達にhands slowのベスト4095円のものを1000円で購入。画像よりもと~ってもかわいいのです。


あーたんに着用してもらいました。


IMG_3781.jpgIMG_3785.jpg


そして今日の私のコーディネイト。少し朝時間があったので撮ってみました。


IMG_3779.jpg


年末楽天のポイントが10倍の時にたまたまpedalと言うお店に入荷したのを見つけたので購入。色はsageを購入しました。お店の画像より濃い目でカーキと言う感じでしたがかわいいです。


実は去年中がリバティの茶を購入してたんですが、その後去年ハグででたモデルのパープルがお安く買えるという事を知り予約して、前のほうを嫁に・・・。


ところが雅姫さんのサイン会の時着ていらっしゃる方を見たのですが、ちょっと難しそうだったので結局キャンセルしてラベンハム持ってなかったんです。


バックとかほとんど花柄しか持たないので、シンプルなのがやっぱりいいかと思いこれにしました。


スタジオクリップのタートルにこの間買ったハグのワンピ。ハグのストールにバック。ジョンモロイのニットベレー、靴はオーロラーニューズでした。


やっぱりラベンハムは軽くて温かいからいいですね♪



 





スポンサーサイト







○ 2007/01/14 23:56

こんばんは♪
車大変だったのね・・・私もぶつけて
パニックになったことがあるので^^;
よくわかります~。
いつも、ほーんとにかわいいコーデだね~♪
こんな可愛いママなら、娘さんたちもうれしいだろうなぁ・・・

ルームシューズも手が込んでて、すごいステキ!
履きやすそう♪
私は気ままに、いろんなもの作ってます。 
全部中途半端だけどね・・・

michi | [ Edit ]
○ 2007/01/15 08:35

ここのたい焼美味しいですよねぇv-238
つい先週、会社の人が買ってきてくれたんですけど‥美味い
もっと近くにあると嬉しいんだけどなぁ~

先輩のコーデは一つ一つ見ても優し~い感じですよねぇ
女の子って感じで‥スゴイ可愛い。。

アタシも近づきたいんですけど今だ巻き髪から脱出できないでおります。

みき | [ Edit ]
○ 2007/01/15 14:02

こんにちは~
久しぶりに遊びに来たら・・
makiさんもあてちゃったのね~
ビックリしました。
忙しいときはやっぱ要注意ですね。


ピーチ | [ Edit ]
○ 2007/01/15 18:10

先日の駐車場での出来事、大変でしたね。
でも怪我もなくて、よかったです☆

娘さんのお洋服かわいい!女の子の服ってやっぱりいいですね~
もしいつか女の子を産んだら、ハグの子供服、着せたいなー

そうそうハグのお洋服、大好きなんですが、どうもうまく着こなせないので
私は最近はもっぱら、部屋着になってしまってます(><)
makiさんは、いつもとても素敵に着ていますね♪♪
雰囲気にもぴったりですよね(^^*)

またコーディネート、楽しみにしています。




maru | [ Edit ]
○ 2007/01/15 22:19

makiさんこんばんは。
今年、初コメントです。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

車の事・・・大変でしたね。
でも、お怪我もなく、相手の方もカンジの良い方だったのは不幸中の幸いでしたね。

makiさんのコーディネート、かわいくって、見るの楽しみです(^▽^)
キルティングジャケット、私はマッキントッシュの持ってて、オットのがラベンハムなんですが、
やっぱりラベンハムが可愛いですねぇ・・・私も欲しいなぁ~。
でも、金欠病なんでガマンです(涙)
 makiさんのブログ見たら、オシャレしてお出かけしたくなりました♪

それと、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします(*^^*)


Satoko | [ Edit ]
○ 2007/01/17 09:20

はじめまして、lapinmamと申します。
いつも楽しく読ませていただいております。
好きな事、持ってるお洋服が共通していて、
ハグのコーディネートはいつも参考にさせて
いただいています!
少し難しいですので、ハグのお洋服は…。
私もラベンハムの茶×リバティを着ているのですが、
合わせにくいんです…。
ハグの花柄はかぶるから、トップスやバックは持って来れないなぁと悩んだり。
でも脱いだ時に、どこかポイントに花柄が欲しい。
やっぱり無地のが良かったかなぁ。と…。
今年の秋は無地にします(^^)

makiさんはアーメンは着ないのですか??

これからもハグの着こなしを見せてください!
参考にしまーす(^^)

事故は大変でしたね…。
でも、怪我もなく、それがなによりですよね。



lapinmam | [ Edit ]
○ 2007/01/17 09:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
○ 2007/01/17 10:51

makiさん、こんにちは!たいやき美味しそう♪
あんこ好きにはたまらない画像です。。。
娘ちゃんのかぶっている帽子はmakiさん作ですか?かわいいですね。
私もラベンハム着てます♪薄手なのに暖かいから大好きです。
また、コーディネート見せてね♪

haupepe | [ Edit ]
○ 2007/01/17 14:15

michiさん
うんうんびっくりしたよ。
ぶつかったこと、今までたまたまなかったんだけどドジな私がぶつかった事なかったのが不思議でした。
改めてもっと注意力を持たねば・・・と思いました。

コーデかわいい?
ありがとうね。
娘達?そうだといいんだけどね。

ルームシューズ可愛くて量産したくなったの・・・。
原稿の布でも作る予定です。
michiさんの作品も楽しみです(*^_^*) 」

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/17 14:20

みきさん
今日からみきちゃんでいい?
みきちゃんも食べたのね~。
本当にできたては美味しくてもう一匹って言いたかったわ・・・・。
でもまた並ぶ元気なく諦めたけどね。

コーデ可愛い?
歳も考えず、ついついガーリーになってしまいます。
小学校の頃男の子っぽかった反動でしょうね。
知ってるかな?

巻き髪なんだ~。
素敵な大人の女性なんだね。
羨ましいな。。。。

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/17 14:24

ピーチさん
復活おめでとう。
そうそう当てたのよね。
本当に落ち込みました~(ノ_・。)
きっと寝不足続きでぼーっとしてたのかも・・・。
これからもっと気をつけます♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/17 14:30

maruさん
心配ありがとうございます。
本当にその程度で良かったです。

服も小さい時は可愛かったんですけどね。
最近はあまり可愛くないし勿体無いです。
なかなかお金かけてあげれません。(自分のはばんばん買うくせに・・・)
maruさんも女の子を是非!

え~ハグの物が部屋着とは勿体無いですね。
私も着こなせてるかは分かりませんが・・・・。
また時々時間ある時に紹介しますね♪


maki | [ Edit ]
○ 2007/01/17 14:38

satokoさん
こんにちは。
私こそ今年も宜しくお願いします。

車大変でしたが、向こうのご主人も「自分も何度かありますから、気にしないでください」と言ってくださいました。

そうそう佐賀夢タウンに行く時にかっちゃんにsatokoさんの話しながら行ったんですよ。
フットワーク軽いですよね。

satokoさんマッキントッシュなんですね。
実はBWのマッキントッシュも欲しいんです。
でもお値段が~。
今年はもう無理ですから来年欲しいな~。
あっちの方が高級感ありますよね。
コーデ褒めて下さってありがとうございます♪
お洒落なsatokoさんに言って貰えるなんて光栄です。

リンク是非こちらこそ宜しくお願いします♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/17 14:50

lapinmamさん
はじめまして(*^_^*)
わ~うれしいです。
>ハグや好きな事、持ってるお洋服が共通していて
なんて嬉しいです。
これから仲良くしてくださいね。
ラベンハム去年の持ってるんですね。
でもあれも相当可愛かったですよ。
あれをオークションでまた買ってもいいかな~とも思ってましたから。
でもバックがね花柄ばかりなんです。
ビルケンのポエトリーのボストンなんて気軽に履くと花、花、花になりますよね。
でも脱いだ時に見える花柄を見るたびに微笑みますよね。
ん~難しいところですね・・・。

アーメン今日着てましたよ。
1着だけなんですけどね。
春にもう1着違うの欲しいんですけど、いいかげんそろそろお買い物控えないといけないんですよね。

事故、そうなんです。
怪我人が出ず良かったです。本当に・・・・。
今から遊びに伺います♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/17 14:51

鍵コメさま
もちろんOKですよ~。
こちらこそ宜しくおねがいします♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/17 14:55

haupepeさん
こんにちは。
たい焼き本当に美味しいんですよ!
食べたくなったでしょう!
私もです・・・。

あーたんの帽子はこの間紹介した私作の帽子です。
あーたんが被ってもかわいいでしょう?
haupepeさんもラベンハム持ってるんですね。
軽いのに暖かいからいいですね。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/128-15455851
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
