最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ショックな出来事
2007/01/11//Thu///01:26


今日はハグオーワーのネットセール開始日でした。


朝から電話とFAXで注文しまくりました。


珍しく娘達がスモックを欲しいと言い出したので、セールのお値段なら買っていいか~って思い頑張りました。


自分のももちろん注文したんですけど(笑)


一応FAXは11時位に繋がったのですが、お返事がくるまでは安心できないので一応電話してましたがつながらず・・・。


今日からさくちんが幼稚園出校日だったので、今日は早帰り。


なので途中11時40分のお迎えに車で出かけました。そしてお迎えの帰りに注文のことを考えて手軽に食べれる物を購入するために、スーパーへ・・・。


帰りになんと・・お隣に停まってる車にぶっかってしまいました。


初めてのことにどうしていいか分からずあたふた・・・・。ぶつかった車の方に謝り。。。ぶつかった車の女性も「自分がかなり寄せて停めていたからすみません。」と言って下さって幸い感じの良い方です。


スーパーの方が出てきて下さって、車を動かして警察に電話してれました。待って居る間にかっちゃんに電話っと思ったら、今日に限って携帯も注文に備えて自宅に充電するために置いてきていて。。。


かっちゃんの携帯の電話も動揺してはっきり思い出せない。。。


結局義父に電話して教えてもらい電話。何とか警察も来てくれて現場検証も終わり、自宅に戻りました。


自宅に戻りしばらくすると、かっちゃんもたまたま仕事の現場が以外と近かったので戻って来てくれました。そして保険屋さんに電話してくれてどうにか無事に済みそうです。そしてかっちゃんは仕事に戻りました。


脱力しながらも、しっかりパソコンをチェックするとオーダーも無事成立していました。(病気?)ブルーな気分も少しは回復しました(^-^)


 


夕方になるとさくちんの様子がおかしい。おでこを触ると熱い。


熱をはかると38度2分。そして痒いと言うので全身を見ると湿疹が・・・・。


あわてて病院に行くとリンゴ病でした。今日はスーパーの駐車場でも長い時間待たせてしまったし本当にごめんね。寒いと言ってたよね・・・・。


夜に「スーパーの駐車場で泣いてたの具合悪いから泣いてたと?」とさくちんに聞いたら「ママが警察に捕まるかと思ってかなしかったと・・・。」だそうです(笑)


さくちんの目から見たら、母が車にぶつかる→相手の人に謝る→警察の人からの現場検証という状況を見たら捕まると思いますよね。本当に不安にさせてさくちんにも悪かったです。


新年早々皆さんに助けられました。つくづく自分が無知で何も出来ないと実感した1日でした。今年はもう少し成長することを目標に頑張ります。


長々と読んで下さってありがとうございました。


 

スポンサーサイト







○ 2007/01/11 08:53

たいへんな一日だったね。涙
さくらちゃん、だいじょうぶ?泣

kei | [ Edit ]
○ 2007/01/11 11:33

さくちん大丈夫?
夕方は大変なときに電話しちゃったね・・・ごめんね。

結局昨日モチーフたくさん買っちゃって
ブランケットは諦めました・・・。
また、来年のセールまで残ってたら買おうかな?
しかも、よく考えてみたら
インテリアとして置くなら2枚ないと喧嘩になるし。

アンティーク資材マジでヤバイっす^^;


keiko。 | [ Edit ]
○ 2007/01/11 13:34

うわ!大変だったのね~!車ってぶつけるとすごい凹むのよね。。。。私も壁に激突&ホイールをゴリゴリ、何度やったことか。まだ人の乗ったのにぶつけたことはないんだけど、去年はなんせダンナさんが二回ぶつけられてるので。。
でもけが人がでずによかったと思わないとね。

しかも娘さんの熱。お母さんが警察につかまると思ったとこがかわいいよ~(T_T)なんか子供っていいねえ。。。。

ハグのセール、買えたのね!また見せてください~い♪
私はやはり金欠病でやめときました(^_^;)



○ 2007/01/11 16:23

でも、makiさんにも娘さんにも相手の方にも
ケガがなくてよかったですね。
娘さんもう落ち着きましたか?小さい胸を
痛めちゃったのね。でもかわいい~♪

娘さんの欲しかったスモック、オーダーできて
良かったですね~♪

blue♪ | [ Edit ]
○ 2007/01/11 16:36

keiちゃん

本当にショックな1日でした。
車乗るのこわいと思いました。
でも車乗らないと生活出来ないところに住んでるので仕方なく乗ってます。
さくちんも熱はだいぶん下がったよ。
ありがとうね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/11 16:47

keiko。さん
大丈夫だよ。昨日ショックでごはんも作れないと私が甘えたことを言ってたから、あーたんがカレー作ってくれてたから。

モチーフまた買ったのね(笑)
ブランケットかわいいよね。
私も予算あったら欲しかったけど・・・。

アンティーク物に引き込んで本当にごめんね(ノ_・。)

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/11 16:52

メイシーさん

以外にみなさんぶつけてるんですね。
ぶつかったの初めてだっんでびっくりでした。
でも本当に車に乗ってなかったので本当に良かったです。
だんなさんも大変でしたよね。

そうそうハグのセールメイシーさんの持ってるグレンッチェックのスモックと花柄のスモックを私に、娘達も花柄のスモックそれぞれ注文しました。
また届いたら紹介しますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/11 16:55

blue♪さん

ありがとうございます。
本当に大した事なくて良かったです。
警察=捕まる。そういう単純な考えに笑いますよね。
私も思わずぎゅーっとしちゃいました。

スモックも無事購入できて届くの楽しみです♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/11 17:54

大変な一日でしたね・・・。
でもハグのセールが買えて
少し安心かな?
私は対人はないのですが対物は
あったりします・・・。
最近は車にも乗っていやので
運転が怖いです・・・。

モコ | [ Edit ]
○ 2007/01/11 20:56

こんばんは♪
ぶつけてしまった事はショックでしょうけど、怪我もなくて、相手の方もいい人で本当に良かったですね。元気だして下さいね。私も、家のガレージでは何度もぶつけてます。注意しないといけませんね。
ハグのセールは、欲しいものあるけど、今日も2.3回電話したけどつながりませんでした。明日はつながるかな?


bigmoon | [ Edit ]
○ 2007/01/11 22:54

makiちゃん、大変だったね~(>_<)
大したことなくてよかったです~。
さくちんもびっくりしたのが先だったんだろうね。
私もかなり以前に風邪薬を飲んで運転し
保育園の駐車場で別のママさんの車に
ぶつけてしまったことを思い出しました。
慌てるし、情けないしで…気持ちわかります。

気を取り直してね~
ハグのセールの品upが楽しみです♪
makiちゃんのお洋服は可愛い物ばっかで
いっつもわくわくして拝見してます(*^_^*)

○ 2007/01/12 15:09

makiさん、大変でしたね!
でもケガがなく良かったです。
娘ちゃんの具合は良くなりましたか?
お母さんのことスゴく心配したんだね。いい子ですね♪
スモッグ見せてくださいね~。

haupepe | [ Edit ]
○ 2007/01/12 16:05

モコさん
ありがとうございます。
やっと落ち着きました。
そうそうハグのオーダーも無事通ったので一安心です。
人身じゃなかったら本当に良かったです。
自分のは車両保険入ってなかったのですが、幸い修理代も大した事なくて良かったです。
もっと注意して運転しなくてはいけませんね。

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/12 16:12

bigmoonさん
ありがとうございます。
そうそう相手の方もよい方で、本当に良かったです。
本当に注意しないといけませんね。

ハグセールで2,3回のでは繋がりませんよ(笑)
毎回100回以上は軽くかけています。
でも今回は意外と早く繋がったので今日あたり繋がるかも・・・。
オーダーしたの教えてくださいね♪

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/12 16:17

えりごんさん
心配してくださってありがとうございます。
自分のは無事修理も終わりほっとしてます。
今年の目標に早く寝ると言っていたのに、3時に寝たのが続いたので注意力が欠けてたのかもしれません。。。

ハグ注文できたので届いたらUPしますね。
ハグの物は可愛いので見るだけで癒されますよね。

maki | [ Edit ]
○ 2007/01/12 16:19

haupepeさん
心配してくれてありがとう(*^_^*)
どうにか無事落ち着きました。
さくちんも熱ももう下がりましたよ。
さくちん可愛くてきゅーっとしちゃいました。

スモック楽しみにしててください♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/126-ebebd74c
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
