最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 私のお誕生日
2006/12/21//Thu///17:19


昨日はかっちゃんがやっと仕事のめどが付いたらしく早く帰ってきました。


カエルコールメールで「ケーキも買ったよ」って・・・。


実は長女、あーたんが生まれる年の私のお誕生日をかっちゃんがすっかり忘れてて私が大泣きしたことがありまして・・・。


あーたんのお誕生日がクリスマスイブなので長女誕生のことに気を取られていたのかもしれませんが、あんまりでした(泣)


泣き出した私にかっちゃんは「ごめんね。」と平謝りしてあわてて中華料理屋さんを予約してくれてご飯食べに行ったのを覚えています。


なので彼は私のお誕生日にとても敏感なのです。


さて本日はおでんパーティーでした。


そしてデザートのケーキ


  IMG_3638.jpg


長女からはメリークリスマス、お誕生日おめでとうと書いてあるカード。


次女からは手製の箱に紙で作ったネックレス、そしてやっぱりはこの上にメリークリスマスと書いてありました(笑)


私の誕生日がクリスマスの近いことで、いつもクリスマスプレゼントが少し質素だったので納得いきませんでした。


長女あーたんが24日、次女さくちんが29日2人とも私と同じ宿命なのかな・・・・。


そうそうかっちゃんからのプレゼントはkoosのlucasのnutのショートです。IMG_3646.jpg


試着したらやっぱり可愛くて買っちゃいました。


そしてjohn molloyのnat nepのニットベレー帽


IMG_3644.jpg


ナチュラルにツイードネップの入った糸がかわいい。似合うかどうかはさて置いて気に入りました。


まわりのみんなはプレゼントなんて貰わないって人が多いんですが、そんなもんなんでしょうか?


何ももらえなったら何か寂しくないですか?




 

スポンサーサイト







○ 2006/12/22 10:30

お誕生日おめでとう♪
この1年がmakiちゃんにとって
そして、可愛い娘ちゃん達にとって
happyでラッキィな1年でありますように☆

keiko。 | [ Edit ]
○ 2006/12/22 10:56

なんだか最近‥先輩のブログをチェックするのが日課になってしまいましたv-216
仕事中なんですけどねぇ~あはは‥。

Koosのショートかなり可愛いですv-25
あたしロングを持ってたんですけど(自分で買いました)はいた初日に思いっきり濡らしてしまって‥はい終わり。
めでたくシミだらけになってしまいましたv-12

でも こころのしっぽ 最高に楽しいですよ
豚玉の話はサイコーでしたね。おばあちゃんの話でも笑ったなぁ~。あのブログまとめて一冊の本にしたら売れますよ
あたし買いますv-221


みき | [ Edit ]
○ 2006/12/22 17:50

keiko。さん
ありがとう(*^_^*) ケーキのろうそくで思いっきり年をばらしてました(汗)
帽子あたりだったよ。でもあの帽子も安くて可愛かったよね。
今日作りたくなって毛糸も買ってきました。
また出来たら紹介するね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/12/22 18:00

みきさん
こんにちは。
チェック嬉しいな。楽しみにしてくれてるのかな?
仕事中にPC出来るなんて羨ましいよ~。


koosロング欲しかったんだけど、足は小さい癖に私のりっぱなふくらはぎが大きいサイズじゃないと入らないの~。
で泣く泣く諦めましたが、ロングスカートしかどうせ履かないのでショートで大丈夫でした。
雨の日は危険だよね。
茶の濃い色付きのミンクオイル塗ったら目立たなくなると思うよ。

こころのしっぽリンクしとこう。
本当にマンガみたいだよね。
義兄の話も本当に面白いよね。
親子美形なのに面白いのよ~♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/12/22 18:39

♪お誕生日おめでとう♪
う、うらやましいわ~!
誕生会にプレゼント、我が家は無縁です・・
makiさんもかわいいし、さすがおしゃれ♪
こんな風に私もなりたい。。

michi | [ Edit ]
○ 2006/12/23 21:14

michiさん
ありがとう(*^_^*)
おめでとうって歳でもないんだけどね。
プレゼント我慢してるんだね。
みんな謙虚なんだね。
私がずうずうしすぎるのかな?

全然お洒落じゃないんだよ。
もっと可愛く着こなすために痩せないとと思いながら食欲に勝てない自分がイヤです(泣)

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/121-8e21aba1
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
