最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ロールキャベツとピザ
2006/04/05//Wed///23:39


今日は編んでいるリネンマフラーの糸がたりなくなったので、手芸店に娘2人と出かけました。お目当てのものを買って、帰っている車の中での2人での会話。「ママはクローバーと十字架が好きなんだよ。」と下の子、違うよ「ママはクローバーと十字架とてんとうむしとボタンがすきなんだよ~。私と一緒なんだよ。」上の子、「私とも一緒だよ。」っと下の子。聞いてて何か違うんだけどーって思いながら、私のこと好きなんだーっとじーんと来てしまいました。思えば最近は手も掛からなくなり、ハグや手作りのことで頭一杯で、あまり2人を構っていない私。反省・・・・。しかも春休みの間は1週間近くも実家にあずけていたし・・。「今日は何夕ご飯言い?」「ピザとロールキャベツ」とリクエストされて今日作りました。


IMG_1999_1_1.jpgIMG_2001_1_1.jpg


しかも今日はパパが久しぶりに早く仕事から帰って来てくれて、コンビニでプリン買ってきてくれました。2人とも大満足してくれました♪








○ 2006/04/07 17:44

makiさん、こんにちは!

かわいいお話だね~

ピザ、時々作っているよ^-^

ベーコンとほうれん草とキノコピザがお気に入りです。

ブログからリンクを貼りました。

確認、お願いしま~すっ



kei | [ Edit ]
○ 2006/04/08 16:49

本当に最近子供達かまっていない自分反省です・・・。
ピザ私もあれから照り焼きチキンマヨとか、きのことベーコンとか作っています。きのこ、得に私も好きかな・・・。
リンクありがとう。
そういえば洋裁教室だって!いいな。私もちゃんとならったことないから行きたいな^-^
また報告してね!

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/12-ee596b17
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
