最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 オーダーバック
2006/12/04//Mon///14:10



土曜日から大牟田の実家に戻りました。実家に用事があったのとこの間オーダー頂いていたバックを渡すために・・・。


まだ半分しかできてなかったので残りは実家で仕上げました。


IMG_2526.jpg

このバックを購入して頂いてたのですが、色を変えて作らせていただく事に・・・。


地色がベージュにネイビー色です。携帯画像なので汚くてすみません。。


061203_1544~001.jpg


061203_1544~002.jpg    061203_1550~004.jpg


刺繍をエメラルドグリーンとブルーの中間のようなお色でしました。白いビンテージボタンに刺繍糸と同じ感じのバラ柄のビンテージビーズを合わせてみました。


ついでに実家にちょうど姉の頼んでいた雪の結晶のパーツが届いたので、貰って付けさせて頂きました。


コーヒー色のを購入してくれたりかさんとネイビー色を頼んでくれてたおりえさんにお会いして渡しました。


お二人ともとてもかわいい方でとてもバックを気に入っていただいたようでとても嬉しかったです。


そしてりかさんからまたバックのオーダーをして頂きました。嬉しい(*^_^*)


そして姉ニッケの作った指輪とピアスを良心価格で購入しました。


IMG_3568.jpg


パープルもあったのですが、なぜかこの黄色が可愛くて。とてもお気に入りになりました。










○ 2006/12/04 16:22

可愛いバッグだね♪
注文がたくさん入るのわかるよ。
買ってくれる人に直接わたしてお話しできるってすごくうれしいことなんだろうなあ。
お姉さんのアクセサリーもレトロな感じですッごく可愛いね。
ほーんとmakiさんの周りは可愛い物と人だらけでうらやましいです。


bigmoon | [ Edit ]
○ 2006/12/05 00:02

makiさん、こんばんは★
ころんとして、可愛いバッグですね~~♪
刺繍やボタンなどの細かいところにまで
とっても気を配ってあるのが、よ~く伝わってきます。

↓のイベントも、大盛況だったようですね。
おめでとうございます!!&お疲れ様でした☆
私も一度、makiさんの作品、手にしてみたいわぁ~~♪

mieux | [ Edit ]
○ 2006/12/05 17:05

bigmoonさん
ありがとう。かわいいって言ってくれて。
うんうん、どんな方が使ってくれてるのか知るのって嬉しいよね。
bigmoonさんの作られるのもいつも素敵だから手にする人はきっと嬉しいと思うよ。

姉のアクセサリーもかわいいでしょう。
私も以前少し作ってたんだけどパーツ集めるのにかなりお金がかかるので、トールも布もしてるし諦めました。
昔のデッドストックのパーツ使ってるからレトロでかわいいのよね。
そうそう本当に凄い人が回りに居て私も幸せだよ(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2006/12/05 17:36

mieuxさん
バック褒めてくれてありがとう。
父に「良さが分からん」と言われました(泣)

イベント凄い方ばかりの中に混ぜて頂いたので大盛況でしたよ。
ちょっと無理しすぎたので暫くゆっくりしたいです。
私こそ機会があったらmieuxさんの作品手にしたいな~。

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/115-8625f2ca
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
