最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 ふゆのおうちとおそと展
2006/11/29//Wed///14:08


昨日はLupikaさんのアトリエでのイベントふゆのおうちとおそと展でした。


朝から雨だったけどそうたいしたこともなく、くもり位の天候でした。


ディスプレイはLulikaのkeiちゃんに頼んでいたので見るのは初めてです。


IMG_3555.jpg  IMG_3550.jpg
 IMG_3547.jpg  IMG_3558.jpg
IMG_3546.jpg  IMG_3544.jpg


店内はこんな感じにディスプレイされててとても素敵でした。


お隣にお茶スペースとkeiちゃんのだんなさんのノムケンと義理兄の古物の販売もありました。


IMG_3541.jpg  IMG_3542.jpg


9時半にはもうお客さんが来始めてアトリエは人で一杯に・・・・。


IMG_3561.jpg


大牟田や大野城や佐賀の鳥栖など遠くからもたくさんの方に来て頂きました。


おかげさまで私の作品もたくさんの方のところにお嫁に行ってくれました。


私のブログを見てた方のお友達が「あのバックがあったら買ってき欲しい」と頼まれてました。と買って行かれました。


今日になって頼まれて買って行かれた方も「欲しくなったのでオーダー出来ませんか?」と嬉しいお問い合わせをして頂きました。


本当にみなさんありがとうございました。keiちゃんやノムケンも本当にありがとう。


 


私も当日たくさんのお買い物をさせていただきました。


  IMG_3567.jpg  IMG_3564.jpg


マツヤさんのチョコにhanaさんのイギリスビンテージ生地やレースのセットやリバティのカットクロス。


そしてancre ceriseさんの焼き菓子。サクレクールさんのパン(食べて画像ありません。)


そしてBi-shopのひろみさんの皮とツイードのカゴバック!


IMG_3565.jpg IMG_3566.jpg


モチーフやレース使いもかわいいしツイードのフタやファーも取り外せてかわいい!!


お持ち帰りさせてもらいました♪


イベントはまた半年後Lupikaさんのアトリエで開催されるそうです。その時はぜひ参加するつもりです♪












 










○ 2006/11/29 15:55

makiさん、昨日はお疲れ様でした。
マルシェ以来のご無沙汰でしたね!
着いたときは人がたくさんで落ち着いたころ話せてよかったです! makiさん~たくさん、たくさん素敵なのを作られてましたねメジャーのあれ非買品?好きでした!!

またいつか会えたらうれしいです♪~
寝不足でしょうから、ゆっくり休んでくださいねッ。


toyoko | [ Edit ]
○ 2006/11/29 16:26

イベントお疲れ様でした!
大盛況だったようですね^^
makiさんの作品がいろんな人に
見てもらえてよかったですね!
私も機会があればぜひ手にとって見たいです♪

モコ | [ Edit ]
○ 2006/11/29 21:20

こんばんは。
きのうはお疲れ様です。
カゴバックもどうもありがとう
ございました。
これからもよろしくね。
割と近いですから
おひまなときにお会いしたいで~す。(*^_^*)

hiromi | [ Edit ]
○ 2006/11/30 00:46

makiちゃん、こんばんは♪
イベントお疲れ様でした<m(__)m>
とっても素敵なイベント・・・大成功でしたね^^
なんと9時半には開いてたの?
よっぽど福岡に行く前に寄ろうかと思ったけど…
オープン前で忙しいだろうなと遠慮したのだ~(T_T)
やっぱり、寄ってけばよかったよ~。
makiちゃんの作品も大好評ですね(#^.^#)
可愛くて素敵だから当たり前だけどね(^_^)v
次回は是非是非私も絶対絶対(しつこい?)行く!
かごバックもとっても可愛いです。


○ 2006/11/30 01:48

makiさんこんばんは!
私のブログにコメントをありがとうございました!
私も遊びに来ちゃいました~!

イベント、お疲れ様でした!
とってもステキな作品がたくさん!でしたね。
makiさんの作品もどれもステキで、私もハンドメイド大好きなんですが、「すごいなぁ~!」ってため息モノでした。
また、夏のイベントにもぜひぜひお邪魔させていただきますね!
その時はお話できたら嬉しいです(^^)


Satoko | [ Edit ]
○ 2006/11/30 09:27

おつかれさまでした~!!大盛況だったんですね~♪
私も本当に行きたかったです!
きっとmakiさんの作品を買って帰った人は、幸せいっぱいですよ~♪
ハンドメイドのものって、既製品にはないあったかみがありますよね。makiさんもいろいろお買い上げで(笑)
次回のイベントがますます楽しみですね~(*^_^*)

○ 2006/11/30 18:28

toyokoさん
本当に当日は来ていただいて嬉しかったです。
作品褒めていただきありがとうございます。
メジャーでしょう?
あのセットが1番手にしてた人多かったかも・・・。
cを刺繍してたのに他の作品のことばかり考えて、結局間に合わなかったんです(泣)

ちょっと無理しすぎたのでまだキツイです。
またお会いしましょう♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/11/30 18:31

モコさん
いつもお忙しいのにコメントありがとうございます。
大盛況だなんて、モコさんに比べたら・・・。
こんな事初めてでしたが楽しかったです。
私もいつかモコさんの作品手にしたいです(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2006/11/30 18:45

hiromiさん
カゴバックありがとうございました。
午前中に納品されてたらきっとお嫁に行ってましたよ。
だから私の元に来てくれたんだけど、本当に可愛くて良かったです。
今日私の友達も欲しいって言ってましたよ♪

本当にお近くなので今度誘ってくださーい。
tabbyにも連れてってください。

maki | [ Edit ]
○ 2006/11/30 18:51

えりごんさん
残念だったね。
そう厳しくせず来て頂いた方から入って頂いてました。
nicottoさんも早かったよ。
来ればよかったのに。
次回は是非どうぞ~。
皆さん残った物少しアトリエに置いているので、12月のアトリエショップに行けば買えると思いますよ。
本当に皆さん良心お値段で来た人は良かったと思います。

カゴバックは私のために残っててくれてたみたいです♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/11/30 18:55

satokoさん
遊びに来て下さってありがとうございます♪
素敵だなんて褒めて頂いて・・・。
satokoさんもお上手ですね。
ニット帽の方だったんですね。
おしゃれさんでしたね。
私は首にくすんだピンクのストールしてた者です。

次回は是非お話したいです(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2006/11/30 19:02

メイシーさん
行きたかったなんて言ってくれてありがとうございます。
買ってくれた人喜んでくれてるかな?そうだといいんですけど・・。
そうそう私もいっぱい買っちゃいました。
カゴバックかわいいんですよ。
こんなかわいいのめったにないですよね。
本当に持って行くのが楽しみです♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/12/01 09:52

makiさん~、おはよう~。
イベントお疲れ様~。大盛況だったみたいだね。すごいね~。
素敵な作品ばかりだね。
お友達に買って行かれた方からのオーダー、とっても
嬉しいね♪
↓のてんとう虫とかって、ニットマルシェのかな?

makiさんがお買い上げしたバッグ、すっごく可愛いね♪
なんか、やっぱりみなさんすごいなって思っちゃった。


satti | [ Edit ]
○ 2006/12/01 21:00

makiさん、こんばんは!
お疲れ様でした~。たくさんのかたが見えましたね♪
お持ち帰りのバックかわいいですね!
温かみがあってモチーフ使いが素敵です。
ん~makiさんって感じ!?
バックを持ってのお出かけが楽しみですね♪

haupepe | [ Edit ]
○ 2006/12/01 21:36

遅くなっちゃったけど、イベントお疲れ様でした~♪
makiさんの作品もやっぱり、大人気だったんだ~(^_^*)
私がお客でも、買っちゃうもん。
他の作家さんの、作品をいろいろ見るのも楽しいよね!
いいお買い物ができたみたいだし、良かったね~。




michi | [ Edit ]
○ 2006/12/04 13:24

sattiちゃん
お返事遅くなってごめんね。
そうそう大盛況だったんだよ。
私はともかく出してある方がみんな凄い方たちばかりだったからね。
その中に入れてもらえて光栄でした。

お買い物したかごかわいいでしょう。
まだ勿体無くて使ってないんだけど使うのが楽しみです♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/12/04 13:30

haupepeさん
お返事おそくなってごめんね
ありがとう。たくさんの方に来て頂いたの。
他の方tが凄い方ばかりだったからね。

バックかわいいでしょう。
私って感じだよね。
私も思う(笑)
お出かけ楽しみになりそう。


maki | [ Edit ]
○ 2006/12/04 13:33

michiさん
お返事遅くなってごめんね。
ありがとう。いえいえ私のは大したことなかったの。
他の方tが凄い方ばかりだったので大盛況だったんだよ。
買ってくれた?そういってくれるだけで嬉しいわ(笑)

そうそう他の方が皆凄い作家さんばかりだったからどうしようかと思ったよ。
でもとても楽しかった。
本当にいいお買い物できたしね♪


maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/114-7693fbbb
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
