最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 いよいよ明日!
2006/11/27//Mon///19:33


いよいよ冬のおうちとおそと展明日となりました。


土曜日に手作り品は無事納品しました。


数も結構出来ました。その疲れで週末はほとんど寝てました(笑)


最終で出来た物をちょこっと紹介します。


花やてんとうむしのモチーフピン


毛糸で作ったお花コサージュやてんとうむしはちのブローチ


IMG_3526.jpg  IMG_3523.jpg


リバティ使いのバブーシュやリネンにジャーマンファブリックと使ったにモチーフの付いたシェルポーチ


IMG_3529.jpg  IMG_3532.jpg


コサージュ


IMG_3528.jpg  IMG_3527.jpg


リネンにジャーマンファブリックアンティークスタンプ使いのポーチ


IMG_3536.jpg  IMG_3533.jpg


IMG_3534.jpg


それと今まで集めていたイニシャルモチーフをアンティークテープとリネンにアンティークスタンプを押した端切れなどを入れてセットにしてます。IMG_3538.jpg
こちらは計12点です。


他に今まで紹介したバック大4点小2点。アンティークリネンを使ったキーケース2点やマット2点


などなどです。


明日皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♪





















○ 2006/11/27 20:32

こんばんは、makiさん!
スゴイ!!たくさん出来上がりましたね。お疲れ様でした!
私は・・・
どれも欲しい!コサージュもかわいいし、イニシャルモチーフのセットも・・・。
近くだったら思いながら・・・作品を見ています。
たくさんの方が来てくれますように!!
mikiさんがんばってね♪

haupepe | [ Edit ]
○ 2006/11/27 23:16

作品完成、お疲れ様~♪
明日なんだね!ちょっと緊張してる?
がんばだよ~!
ほんとに、どれも欲しいものばかり・・・
行けたらなぁ。
お天気も良いと、いいね~。
遠くの空から、かげながら応援してま~す♪


michi | [ Edit ]
○ 2006/11/29 10:04

お久しぶりです
BI-SHOPのひろみさんからmakiちゃんのことききました
イベント楽しかったですか~?
いってみたかったんですよね~ちょっと行けなくて残念


kyo-ko | [ Edit ]
○ 2006/11/29 10:38

イベントどうでしたかー?
すっごくかわいい物たちばかりでで私も行ってみたかったぁ。
コサージュやブローチのラッピングもかわいくていっぱい買ってしまいそうです。
いろいろ忙しかったと思うけど、カゼなどひかないようにね。



bigmoon | [ Edit ]
○ 2006/11/29 13:05

haupepeさん
お返事おそくなってごめんね。
褒めてくれてありがとう。
どうにか無事終わりました。
詳しくは今日のブログで報告させてもらいます♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/11/29 13:08

michiさん
お返事遅くなってごめんね。
どれも欲しい物ばかりだなんて言ってくれてありがとう。
雨の中たくさんの方に来ていただいて・・・。
詳しくは今日のブログで報告させてもらいます♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/11/29 13:12

きょうちゃんさん

お久しぶりです。
昨日ひろみさんからお友達と聞いて、世間は狭いな~ってびっくりしました。
お元気ですか?
イベント初めて参加したのですが、とっても楽しかったです♪
またきょうちゃんさんとも何かの形でご一緒できればいいな~。
先生達にはこのブログは恥ずかしくて、アドレス内緒にしてるんです(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2006/11/29 13:15

bigmoonさん
イベント無事とても楽しく終わりましたよ。
初めての経験でしたがたくさんの方にお買い物していただきました。
詳しくは今日のブログで報告させてもらいます♪

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/113-0a09168b
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
