fc2ブログ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 お知らせとC&Sより届いた物
2006/11/02//Thu///22:37


皆さんに今日はお知らせがあります。


お友達のアクセサリー作家さんのlupikaさんのイベント「ふゆのおうちとおそと」展に参加させていただくことになりました。


詳細はこちらです。


20061022_179259.jpg


おうちのなかにあたたかい時間が流れますように。
あったかいキモチでおそとにおでかけできますように♪

ハンドメイドの作品と
布・ボタン・ビーズ・ふるどうぐ。

焼き菓子やパンにチョコレートがあつまります。

○○○○○
tomomo basic nuinoe. maple syrup  hana  (布こもの・バッグ・キット・クロス)
BI-SHOP (皮こもの)
cheap pupu Lupika (アクセサリー・ビーズ・ボタン・チャーム・パーツ)
sweets factory ancre serise (焼き菓子限定50セット)
洋菓子店サクレクール (パン限定50セット)
ロシアチョコレートのマツヤ (マトリョーシカ箱入りチョコ限定20個)
ノムケン (ふるどうぐ・手作り家具・住まいのリフォーム相談)
○○○○○

「ふゆのおうちとおそと」展
2006年11月28日(火)
10:00~17:30
Lupikaアトリエにて

    20061022_179580.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今参加作品制作中です。

お近くの方是非いらしてくださいね。


私もその日は行きますので・・・・。


一昨日C&Sさんの新着で始めてお買い物できました。欲しいのはまだまだありましたが悩んでいるうちにあっという間に売り切れてしまいました。


で買えたものはこちらです。


   IMG_3413.jpg


やっぱりどれも素敵~!!


今日はウールセットを使ってでミニバックが2つ出来ました。


まだ持ち手を付けていないのですがこんな感じです。


    IMG_3415.jpg


どなたか気に入ってくださればイイナ(*^_^*)





 


 

スポンサーサイト










○ 2006/11/02 22:48

makiちゃん、こんばんは♪
ちょうどこの日(shopの日)お休みなんだけど…
福岡に行く用事があって、福岡のブログ友達さんたちと
ランチの約束をしてしまいました(T_T)
その帰りに「nicotto」でKeiちゃんとあってリーフをもらったの(>_<)
是非是非行きたかったんだけどな~。
makiちゃんにも会えただろうにな~、残念(T_T)
Keiちゃんに次回12月は是非土日にしてねってお願いしたけど(^_^.)
今日はひさびさに大牟田ランチをupしました。
すっごいおすすめなのでチェックしてみてね。もう知ってるかな?

○ 2006/11/03 09:55

makiさん、おはよー
メルありがとう♪
仕事が早い!さっすがmakiさん!
記載までどうぞがんばってネ☆
バッグはイベント用なのかな^-^
わーい、とっても楽しみぃ♪

えりごんちゃん、みーつーけ^w^
shop、ホントにごめんねぇーーー
土日でいつか来れるときがあれば
makiさんと一緒に遊びに来ない?!
ランチもしたりnicottoさんにも行ったり☆
なんだか楽しそうな気がしてぇ♪
ぜひぜひ検討してみてネ^-^/

makiさん、横レス、ごめんね*

kei | [ Edit ]
○ 2006/11/03 21:42

えりごんさん
お約束があるのね。残念。
でもまた機会があると思うし・・・。
また是非会いたいね♪

大牟田ランチ?後で遊びにいきまーす(*^_^*)

maki | [ Edit ]
○ 2006/11/03 21:52

keiちゃん
見てくれた!
褒めて頂いたよ♪
そしてそして見たよ~。
そらいろ・すっごい素敵に紹介されてたね。
あかりちゃんもとってもお姉ちゃんになっててびっくりしました。
次号はどうなる事やら・・・・(苦笑)

そうだね。私も大丈夫だよ。
でもまだえりごんさんに会ったことないから恥ずかしいな・・・。


maki | [ Edit ]
○ 2006/11/04 00:37

keiちゃんへ…うれしいお申し出ありがとう<m(__)m>
子供のサッカーの予定がなければ
土日のお出かけはOKです(*^^)v
makiちゃんが初対面で恥ずかしがってますが(>_<)
私がすっごく図々しいくらい気さくな奴なので
照れるほどの代物ではありません^_^;
是非是非・・・機会を作ってくださいな(^_-)-☆

○ 2006/11/04 20:39

makiさん、こんばんは!
C&Sさんのウールセット欲しかったの~!
でも考えながらウロウロしてたらsoldoutでした・・・。
バックとてもかわいいよ♪makiさんらしいレース使いでとっても素敵♪
イベントがんばってね!作品できたらUPしてくださいね!!

haupepe | [ Edit ]
○ 2006/11/04 21:11

makiさん、そらいろサン、見てくれてありがとう!!
次号もとっても楽しみ~
きっと素敵なページになるよ♪

えりごんちゃんもありがとう^-^
スケジュール、よい日をメルくださいネ☆


kei | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/107-6eebdf6f
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//