最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お届け物とバジルソース
2006/10/19//Thu///19:23


昨日は子供の服が届きました。JKPというお店です。


以前からChipTripやアネカゼファーを良く着せていたので、子供服を主にセールの時にまとめて買う時に利用させて頂いてました。


アネカゼファーの福袋を今回初めて買うことが出来ました。


届いてみてかなり当たりでっした。10000円で約25000円近く入ってました。


IMG_3319.jpg ラッピングもかわいい。   IMG_3321.jpg
 
アウター、7部丈パンツ、半そでベスト、プルオーバー、カットソー、ソックス。


どれも可愛かったです。特にアウターのお花柄と半そでベストがかわいかったです♪


10500円から送料も無料になるのでアネカゼファーの靴下を私に買いました。


そして夜は庭の草取りした時に終わったと思っていたバジルが脇から新芽が出ていてけっこう収穫できたので、お友達の自由時間のメイシーさんに教えてもらったバジルペーストを作って、バジルスパゲッティーとピザをしました。


IMG_3324.jpg


とーっても美味しかったです。かっちゃんとさくちんは苦手みたいでしたが、私と長女は美味しく頂きました。


メイシーさんありがとう(*^_^*)


バジルペーストの作り方


バジル 30グラム
にんにく 1/2片
松の実  15グラム
オリーブ油  カップ3/4


をミキサーで混ぜるだけです♪


 








○ 2006/10/20 08:53

ChipTrip私も大好きです♪
こちらでは個人の輸入子供服さんで取り扱っていたので、娘が今より小さいときに購入していました。
あの頃札幌にはGapすらなかったので、東京出張の義妹に頼んだりと、結構大変でした^^;
でもイ・オペイとかChipTripとか、こちらでは手に入らない服を探しては楽しんでいましたよ~。
あの頃は今よりネットショップが少なかったので、苦労しました(笑)
でも・・・たった3年ぐらい前の話しなんですけれどねぇ~
お洋服全部かわいいですね♪
私も覗いてみよ~♪


moa | [ Edit ]
○ 2006/10/20 09:42

わ~!福袋、あたりでしたね♪
私が委託してたお店でゼファーやChipTripを扱ってたんで子供にもよく着せてました←過去形(笑)
大人のChipTripの服は私にはちょっと大きいみたいです。

それより、と~ってもおいしそう♪ピザもパスタもmakiさんはお料理上手で子供さんもダンナさんも幸せですね♪
うちもダンナさんはバジルペーストが苦手です(苦笑)
男の人はミートソースとかベーシックなのが好きみたい。
変に詳しくても嫌だけど(苦笑)

○ 2006/10/20 10:54

福袋、大当たりで良かったですね!
娘さんたちも喜んだでしょう♪
最近うちの娘は洋服の趣味が変わってきたから、選ぶのも大変なんです。
なんたって!ギャルに興味があるからついていけないの。(汗)
わたしは好きなのにバジルうちのパパも苦手かな。
いつもクリームまたはトマト系だもん。お子ちゃまなのよ!(笑)

haupepe | [ Edit ]
○ 2006/10/20 22:59

福袋♪
かわいい服がいっぱい。大当たりでしたね。
このパスタのソース、私の知ってるレシピと同じです!
おいしいですよね!大好きです(^^)
ピザもおいしそう~ごちそうだ~

maru | [ Edit ]
○ 2006/10/21 12:03

moaさん
こんにちは。
ChipTripやアネガゼファー子供が1年生になるまでは良く買ってました。
主にセールでまとめ買いですが。
大人服もハグを買い始める前までは、上のお店でChipTripを時々買ってました。
でも小学校になってからははギャル系が着たいみたいで、買っても喜んで着てくれないから、お手頃ブランドで済ませてました。
だから久しぶりにこんなブランドで買いました。
でも130も今年ぎりぎりサイズなのでこれからどうしようっ感じです。

福袋毎年この時期にされるみたいなんですけど、初めて買えました♪
どれも使えるものばかりでお勧めですよ。
このお店注文したら翌日には大体届きます。
親切で良いお店ですよ♪


maki | [ Edit ]
○ 2006/10/21 12:16

メイシーさん
福袋あたりでしょう?良かったです。私も久しぶりにこんなブランドで買いましたよ(笑)
娘がギャル系の服に興味が出てきてあんまり喜ばないから、服さえ買ってあげてなかったので、かなり喜んでましたよ~。(ひどい母です)

バジルソース簡単で良かったです。生協で売ってるの買ってたから・・・・。
あんなに簡単に出来るとは。
本当に納豆以外は好き嫌いのないぱぱでもハーブ料理は苦手みたいです。
苦手と言いながらも全部食べってくれましたよ♪

メイシーさんこそお料理も上手じゃないですか!
私は料理くらいは頑張らないとダメダメ主婦なので・・・。



maki | [ Edit ]
○ 2006/10/21 12:28

haupepeさん
福袋当たりでしょう。
最近うちの娘は洋服の趣味が変わってきたから、選ぶのも大変なんです。
なんたって!ギャルに興味があるからついていけないの。

一緒です。私なんてギャル系がきらいで買いたくないから、時々しか服買ってあげてなかったんです。(ばーちゃんが買ってくれてます)久しぶりに買ってあげたから喜んでましたよ(ひどい母です)
パパは好き嫌い納豆以外がないんですけど、ハーブ系は苦手みたいです。。
でも庭でバジルつんでる間「美味しそうな匂いで早くたべたーい」って言ってたんですよ(笑)

maki | [ Edit ]
○ 2006/10/21 12:46

maruさん
子供の福袋は当たり多いですよね。
大人のは当たったことないな~。

バジルソース便利ですよね。
簡単で美味しいし・・・。
ピザ生地も簡単に出来て美味しいし・・・・。
いま実家なので、今度私の作ってるピザ生地のレシピ紹介しますね♪

maki | [ Edit ]
○ 2006/10/23 11:29

makiさん、福袋、お得だったね~。
大人のって、よっぽど当たりがないよね!
私も一時福袋買うのにはまってて買ってたけど、いいのって
ほとんど入ってなかったな~。
可愛いのばっかりでいいな♪
バジルのパスタなんて、お店みたい~。
おされ~だな♪

blue | [ Edit ]
○ 2006/10/24 11:11

福袋当たりだったよ。
男の子のはさらに即完売だったよ。
本当に大人のっていいのに当たった事ないよね。
特に好みのうるさい私は絶対に×だよ。
フェリシモでもいいの来た事ないもん。

バジルペーストお勧めだよ。是非作ってみて!!

maki | [ Edit ]
○Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する


Trackback
trackback_url
http://kmai39ra.blog60.fc2.com/tb.php/103-fd3e5695
[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
