最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 プレゼント
2008/12/26//Fri///22:30


         img20080605_p.jpg

もうすぐ今年も終わりですね。
今月は私の誕生日や娘達の誕生日にクリスマスと、イベント続きで忙しかったです。
しかも今週は月曜日から金曜日まで仕事で自分の時間が本当にありませんでした(ノ_・。)

そんな中私のお誕生日にはかっちゃんが、ストロベリーガーデンのケーキを買って来てくれました。
P1000543.jpg
本数は内緒~(笑)美味しかった~!
プレゼントはキャスキッドソンのバックを貰いました。
P1000562.jpg
昼に写真が撮れなかったのであまり可愛さが出てませんが、本当にかわいい♪
ハグのeloiseのバックより実はお気に入りです。
娘達からは心のこもったお手紙と絵を貰いました。
嬉しかった。ありがとうね^^

ふくちゃんからもプレゼントが。
P1000559.jpg
アンティークのリネンで出来たふくちゃん手作りのクロスにアンティークの計量器、栗の木のナイフ。
素敵なプレゼントいつもありがとうね^^

そしてういそらふう。さんからもプレゼントが・・・。
30センチもの大きなソーイングボックス。
かっちゃん横で「何?それバック?」といっておりました^^
P1000555.jpg
すごいかわいい~!布の上をレース編みで包んだ可愛らしいふたです。
これできちんとソーインググッズを整理整頓しま~す。
そして中にはさらにハグオーワーのboxが・・・・。
P1000560.jpg
ハグオーワーのハンドタオルとハンカチ。
そしてういそらふう。さんお手製のヘアゴムコサージュ。
ミニカゴにアジサイのドライまで本当に素敵!
ありがとうございました^^
おなかいっぱい胸いっぱいのお誕生にでした(*^_^*)

そしてまたまたハグオーワーネタ。
この間お買い物したばかりなのに先週の金曜日からセールがはじまりました。
午前中は今年最後のトールのお教室だったので、午後から参戦。
2時半ごろFAXが流れ、ついでに3時ごろ電話も繋がりました。
今回は主に娘達の物。
キッズハンドニットコート
P1000564.jpg
キッズハンドニットガウン
P1000566.jpg
セールではかなり子供服はお買い得です。
それと自分にはレジロンコサージュ。
このコサージュはフランスのオートクチュールなどを手がけるお店で作られた物で、6千円以上した物。
かなり御手ごろになっていたのでこちらのグリーンを注文しました。
まだグリーンは在庫あるみたいですよ。
ハンドニットコートは私も欲しかったけど完売でした(ノ_・。)

最近本当にお買い物にしすぎでちょっと反省。
最近の不況での世間の方々のことを思うと、自分は何をしてるの?と思う時があります。
            imgfc8347fdzik3zj.jpg
本年は今日が最後の更新になるかもしれません。
今年もたくさんの方に私の作品を購入して頂き、縁があったことを嬉しく思っております。
仕事も慣れてきて自分にも余裕が出て来てるので、来年こそはハンドメイドを再開させたいと思っています。
年明けにはネットshopを開けたらと思っています。
まだ私の作る物を欲しいと言う方がいらっしゃるかが、凄~く心配ですけど・・・・。
では来年もmaple syrupを宜しくおねがいします(*^_^*)








 ハグオーワーから届きました♪
2008/12/16//Tue///00:42


かなり更新をさぼってしまいました。
ハグオーワーで注文したお品が先週届きました^^
P1000507.jpg
どれも可愛くて気に入りました。
ただ残念なことに刺繍ワンピースの胸周りがちょっと小さめで、タートル+ババを着るとサイズがキツイのです。
ババを着ないといいんですけどね^^
P1000509.jpg
今回のノベルティもパープルの花柄ですごくかわいいです。

追加は可愛いのばかりだったみたいで、今更ですがニット系も欲しいのがあって困ってます。
その上お友達がエロイーズのワンピースが凄く良かったと言ってたので、そちらも気になってます。
でもでも、そろそろお買い物自粛しないといけませんね~!




[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
