最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
プロフィール

maki

Author:maki
充実した毎日を送りたい。
福岡在住。おしゃれと手作りが大好きな主婦です。家族は主人と女の子2人です。
メインサイトのHP
http://www1.bbiq.jp/kmai39ra/にも良かったら遊びに来て下さいね♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
HELEN KAMINSKI(ヘレンカミンスキー) Provence 8 【新商品】ベビーロック(衣縫人)BL55EX 2本針4本糸差動送り付き ★【浴衣4点セット】レトロな雰囲気 紫系【0010】0318[100100318]★ ケンネルキャブ(IM) 【秋冬】 ラグマート RAGMART 刺繍デニムワンピース 【秋冬】 ラグマート RAGMART I柄ブラウス
 スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--







 お出かけとお買い物
2008/09/18//Thu///01:47


先週の近くの仲良しAちゃんとKちゃんと福岡方面へお出かけしてきました。
まずはお隣にosajiと言うもう一つのお店が出来て、ずーっと気になってたspoonfulさんへ。
CA390101.jpg
CA390099.jpg
お隣のosaji
CA390097.jpg
数える程しか行った事ありませんでしたが、すごく素敵になってました。
spoonfulさんでかわいいをじっくり見て、お隣のosajiで服やバックなどの落ち着いた物を見てすごく良かったです。
fogのワンピやあけびのかごバック欲しかったな~。
その後co.zakka+古へ。
残念ながらお出かけ中。
気取りなおしてをここでお昼を食べに笹乃井へ。
CA390102.jpg
CA390103.jpg
スープにパン、メイン料理、コーヒーで1000円。
お腹いっぱいで、特にパンが本当にもちもちして美味しかったです(*^_^*)
そしてTRAM古道具のささやさん、そしてB・B・B POTTERSさんへ。
いつも行くお店ばかりですが見るだけで満足なお店です。
おやつにB・B・BPORRESの2階のcafeでパフェを食べました♪
CA390104.jpg
すごく美味しかったですよ。
カシスのシャーベットが特にgood
小郡に戻りペチカさんへ。
nakoさんといっぱいお話して楽しかったです♪
          
                   i248_3mmm.gif

そして14日は子供達が筥崎宮の筥崎宮の放生会に行きたいというので、その前に寄り道してもらって護国神社蚤の市へ。
CA390109.jpg
今日は雑貨屋さんも出店されてるらしくかわいい物が。
汗ばむ中しっかりお買い物してきました。
まだ昼過ぎに、筥崎宮のお祭りに到着。
ここは露店がすごい。
たい焼き、ヨーヨー、冷やしパイン、きんぎょすくいetc...と無駄遣いしました(ノ_・。)
娘達が怪しいお化け屋敷に入りたいと言うのは却下できましたけど(笑)
2日間の戦利品
spoonful
IMG_6597.jpg
トレー、可愛いコースター、クッキー、木の入れ物。
木の入れ物はアンティークレース入れになる予定。

IMG_6598.jpg
ペチカさん
spoonfulさんでもう1枚欲しかったトレーとお友達の子供ちゃんのプレゼント
プレゼントの中身はかわいいポシェットこれと型違いです。
CA390105.jpg
とても可愛かったので娘たちのDSも入るサイズの物を、柄違いで2個注文してきました♪

そして蚤の市
IMG_6601.jpg
入れ子式のほうろうのトレー、アンティークのガラスボタン、アンティークシャンデリアパーツ、古いボタンシート。
どれもお安いお値段に大満足でした^^

        img1bddd96dzik7zj.gif
最近のハンドメイドは前から頼まれていた急ぎの物。
赤ちゃんが早く産まれたそうで・・・。
リバティカペルのベビーシューズ
IMG_6591.jpg
「やっぱり頼んで良かった。かわいい!」とその一言が本当に嬉しかったです。
それとくうちゃんのゴハンを食べる時耳が汚れないように付けるミミバンド。
こちらは今度見て下さいね♪
来週にはtabbyさんの納品分完成させなきゃ(苦笑)









[TOP]
copyright (C) 2006 メイプルシロップ all rights reserved. [ template by *03 ]
//
